美的9月号 ~加藤シゲアキ~



美的9月号はシゲちゃんとライブレポです。


f:id:yuraa:20170724150215j:plain


シゲちゃんは『紅茶男子』

紅茶男子って何!?ww
そんな言葉あるの?
でもいいや。シゲちゃんが素敵だからね!

ブログには載せていませんが、タンクトップがまあエロティックですw
もうね、綺麗な鎖骨は何度も見せて頂いていますが、うっすら胸筋がね。
紅茶よりそっちに目がいったw
あのタンクトップもうちょっと引っ張ったら恐らく胸筋見えるよ?
美的編集部さん、さすがです!
今月もありがとうございます!!
皆さん是非美的でご確認下さい。


ライブレポも美的らしいw
だって『ラブラブペアショット激写』コーナーがあるからね。さすがですww


『今月のNEWS通信』はプライベートで美容鍼を受けるてごちゃんに注目!
でっかい目が際立ってる。そして少し怖いww


次号はNEWS4人が登場です!