装苑9月号とレタスクラブ

 

装苑レタスクラブ、どちらもまっすーです。

 

まずは装苑のライブ衣装特集から↓

 

f:id:yuraa:20170728163908j:image

 

装苑男子とは違いまっすーのお仕事の一つである衣装で装苑に出るなんて‼

装苑はデザイナーやパターンナーといったお仕事に関わりたい、関わっている読者の方が多いと思うのでとても名誉だね、まっすー。

 

メンバー3人のコメントも掲載されていますのでぜひ‼

 

 

レタスクラブは慶ちゃんに引き続き増田さんも浴衣で登場↓


f:id:yuraa:20170728164258j:image

 

血管の浮き出た手がたまらなく男らしくて増田さんの魅力にため息ものです!

 

『僕はNEWSの楽曲が大好きです。

NEWSの歌を、僕が引っ張っていきたいと思います。』

 

まっすーの覚悟が見えたコメントでした。

 

しかしテゴマスって2人で同じこと言うのねw

 

 

レタスクラブ、次回はそんなまっすーの相方てごちゃんです♪