『歌の上手いアイドル』に手越祐也


NEWS手越祐也ら プロが選ぶ「歌が上手いアイドル」 - ライブドアニュース

 

こちらの記事↑の通りですが『プロが選ぶ歌の上手いアイドル』にてごちゃんが選ばれています‼

ダントツだと言われ誇らしい!

こういうのに自担が選ばれるのはとても嬉しいです♪

 

てごちゃんが本当に注目されたり評価されたりしたいのはきっとこの部分だと思う。

 

少クラでの光一くんとの歌、素敵だったもんね。

光一くんと歌うときはいつもの歌い方ではなく、光一くんへの気配りに溢れた歌い方でした。

まっすーの言う通りしっかり準備をしたのが良く分かりました。

いつもの歌い方を変えて歌う、手越祐也なりの大先輩KinKi Kidsへの尊敬を見ました。

 

また聴きたいなぁ~

早く聴きたいなぁ~