TVガイドPERSONとTVガイド ~手越祐也・増田貴久~

 

 

暑いですが、皆さん夏バテなど大丈夫でしょうか?

書店でパラパラみたアイドル誌数冊。

結局購入w

だってまっすーがさぁ、てごちゃんに伝言板使ってメッセージ送るんだもん。そりゃあ買っちゃいますよwこのまましばらくやり取りが始まったらどうしよう!!…嬉しい‼w

 

 

さてTVガイドPERSON vol.60とTVガイドをご紹介♪ネタバレしてます‼

 

TVガイドPERSONは『テゴマスのらじお』からテゴマス特集↓


f:id:yuraa:20170809111611j:image

インタビュー盛りだくさんなので抜粋していくつかご紹介↓

・お互いどういうところに助けられていると思われますか?

増     メールで、例えば「最近、何かビックリしたことはありましたか?」みたいな問い掛けがあった時に、僕、何も思い浮かばない時があるんですよ。で、「どう手越?」って聞いたら絞り出してくれるので、それは助かりますね。

 

手     ホント出てこない時あるよね。雑誌の取材が一日に何誌かある時だって、近況を聞かれたら全部服の話だもん(笑)。そりゃ服の話以外ない、ない!

 

増     …(苦笑)

 

手     その服の話は、大江戸線ぐらい深いところまでいくんだけどね。

 

増     掘りまくってね(笑)。いや、雑誌によってちゃんと話も変えてるよ。1誌目は「この服を買いに行った」。2誌目は「あの服を買いに行った」。

 

手     ディテールじゃなくてネタを変えろっていうの(笑)。

 

ーでは、手越さんが助けられていることは?

 

手     えーっ、助けられてることぉ…?

 

増     いっぱいありますよ、それは。

 

手     じゃあ逆に教えてよ、俺のこと助けているなって思ってるところ。

 

増     質問に答えなさいよ(笑)。

 

 
f:id:yuraa:20170809111625j:image 

・テゴマスを取り巻く状況も、6年前の番組開始当初と今ではだいぶ変わりました。今後、どうなっていきたいかなど、考えていることはありますか?

 

手     番組を始めたのは、テゴマスとしてライブやCDリリースが多かった時期でしたけど、最近テゴマスの活動ができていなくて。でも、僕らはテゴマスを終わらせたわけではないし、まだ全然続けていくつもりだから、テゴマスと名が付くこのラジオがあるっていうのは大きいんですよ。

 

増     NEWSとテゴマスって同じくらい大切で。テゴマスっていう名前が付いている自分たちの番組を持たせてもらっているのは、本当に大事なことだと思います。1つテーマで2人がずっとしゃべってるような場もなかなかないし。プライベートで話しているのともまた違う、誰かに向けた2人の会話じゃないですか。だから、2人でご飯を食べに行ったりするのとはまた違う時間だし、面白いですよね。もちろん、テゴマスの活動というものは常にやりたいとは思っていますし。

 

手     これまでいただいてきた楽曲があるし、ライブに来てくださったファンの方もたくさんいるし、ライブでお世話になったバンドメンバーもいますし。その火は消したくないなと思っています。

 

ーファンは期待して待っていても大丈夫でしょうか?

 

手&増     もちろん! 

 

大江戸線くらい深いの大変だねww戻ってくるの大変ww

 この他にもまっすーの『相方』呼びに変わらぬ関係性を見たり、テゴマスのらじお、を大切に思っている2人の気持ちだったり、300回記念回の密着もあります!

ブースの写真、2人の私服(かな?ラジオだし)、てごちゃんのかな?白リュックまでw

テゴマスファンなら必見です!!

 

 

TVガイドはてごちゃん↓


f:id:yuraa:20170809112414j:image

8月19日(土)放送の『ほんとにあった怖い話ーー夏の特別編2017ー』の特集です。

てごちゃんは『他人と関わるのが苦手な清掃員』。正反対だねw

てごちゃん主役は『或るマンション』です。

 

 

今日からまた暑い日が続くようです。

皆さん熱中症に気を付けて楽しいお休みをお過ごし下さい♪