慶ちゃん日テレジャック中!~ZIP!・PON!・ヒルナンデス!~

 

 

最近夕方に雷雨が多い関東地方。

お洗濯物は昼過ぎには取り込む!が習慣になってきました。

そんなお天気が続いている今日、慶ちゃんが24の番宣で日テレジャック中ですね♪

まずは昼間の部を書きます。

 

自担のほん怖よりイッテQより先に慶ちゃんを書くwごめんね、てごちゃん。でも愛はあるの、凄く!

だっててごちゃん書くのってもの凄く時間かかるwwでも絶対書きます‼

 

 

まずはZlP!から↓


f:id:yuraa:20170821181257j:image

おはようございます♪朝から働き者のリーダーです。

 

6人でやった24を振り返り↓


f:id:yuraa:20170821181439j:image

当たり前だけど皆若いね~!!

毛先遊ぶ遊ぶ!の慶ちゃんw(まっすー説)

が、数年経つと…


f:id:yuraa:20170821181710j:image

こうなるww

 

クイズにも参加↓


f:id:yuraa:20170821181859j:image


f:id:yuraa:20170821183053j:image

f:id:yuraa:20170821182031j:image

誰よりも一生懸命押すジャニーズw

でも答えたのは明大の後輩山本アナウンサーww

正解してドヤ顔の山本アナw↓と、


f:id:yuraa:20170821182711j:image

 

容赦ない後輩に納得いかない慶ちゃんw

f:id:yuraa:20170821182620j:image


f:id:yuraa:20170821182636j:image

 

更に続くクイズコーナー↓
f:id:yuraa:20170821183120j:image


f:id:yuraa:20170821182956j:image

 慶ちゃん知ってた!!

でも…


f:id:yuraa:20170821183307j:image

回答権はまたもや山本アナw

しかも正解ww


f:id:yuraa:20170821183405j:image


f:id:yuraa:20170821183424j:image

慶ちゃんもシゲに聞いて知ってたって。

残念!

 

ずっーと楽しそうだった慶ちゃんが印象的だったZlP!でした♪


f:id:yuraa:20170821183523j:image

 

続いてPON!↓


f:id:yuraa:20170821190001j:image


f:id:yuraa:20170821190019j:image

可愛過ぎますよ、リーダー

 

さて、PON!と言えば青木アナ。

大木さんらが話しているときも…↓


f:id:yuraa:20170821190117j:image


f:id:yuraa:20170821190143j:image


f:id:yuraa:20170821190206j:image

慶ちゃんを見つめ続けるwwさすがですw

今日は「お隣慶ちゃん」で嬉しいそうです♪

 

PON!の中では松島くんとマリウスくんのライブを紹介。まっすーも◯◯で書いていたよね。

2人はNEWSの曲も歌ってくれたそうです。
f:id:yuraa:20170821190427j:image

松島くんがまっすー大好きなので、マリウスくんには是非とも自分を応援してほしい、と慶ちゃんwマリウスくん、お願いします!

 

慶ちゃんはダーツの旅で告白にも立ち会います↓


f:id:yuraa:20170821190845j:image

 

ファンが気になってるNEWSが歌う応援歌は当日まで内緒、いつ歌うかも内緒だそうです。

でも…


f:id:yuraa:20170821191018j:image

知りたい知りたい青木アナww

 

 

ラストはヒルナンデス!↓


f:id:yuraa:20170821194319j:image


f:id:yuraa:20170821194337j:image


f:id:yuraa:20170821194431j:image

ミニチュアに興味津々の慶ちゃん


f:id:yuraa:20170821194448j:image

カワイイカワイイ


f:id:yuraa:20170821194529j:image

お口開いちゃってるよ?ww

こんなカワイイ30代いないよ?もっと日本中にお伝えしたい!!!!

 

石で作ったグローブにも興味津々↓
f:id:yuraa:20170821194652j:image

 

ちょこっとお仕事中w↓


f:id:yuraa:20170821194923j:image

 

 

朝早くからお疲れ様でした、慶ちゃん。

いつもevery.17時に出演してない慶ちゃんですが、今日は24の番宣ゲストとして出演していて新鮮でした♪

 

☆おまけ☆

『ZlP!』


f:id:yuraa:20170821195326j:image

カワイイZlP!ポーズ♪

 

 

『PON!』


f:id:yuraa:20170821195505j:image

「24時間やってるとメンバーに会いたくなるんですよ~!!」慶ちゃーーーーん!!

だから3人が来てくれるのは嬉しいそうです。どこまでもメン愛。

 

 

ヒルナンデス!』


f:id:yuraa:20170821200351j:image

ミニチュアピクニック弁当を見て、

「ヤバたにえん!」

慶ちゃんww

ここシゲちゃんいないからねw

 

 

明日は行けたら新宿へ。

パーソナリティー3人の『告白』が見られるとの噂。

暑すぎず、雨でもなければ新宿へイッテQ!!←夏なのにワガママw