Myojyo10月号

 

私が約1年前に書いた『月曜から夜ふかし』の慶ちゃんゲスト回の記事。

今朝ブログ開いたら人気記事になっていたんですが、もしかして…もしかして…。

先日夜ふかしに出演した慶ちゃんを検索していらしてくれた方が多かったのかな?と。

申し訳ありませんがまだ先日の分は書いていません…検索していらしてくれた皆さますみません!!明日中には書きます!

これに懲りず是非またいらして下さいね。

 

 

さて創刊65周年を迎えたMyojyo。

NEWSからのお祝いメッセージもありますよ♪

それとは別にNEWSは『勇気のいらない ちっちゃな告白』を披露。


f:id:yuraa:20170823202920j:image

因みに『NEWS』の左側にあるイラスト、まっすーが描いていますw

 

3つの告白から1つご紹介↓


f:id:yuraa:20170823203200j:image

・最近は、ソレダメ!のロケで、いろんな場所に行かせてもらえるのが楽しい♪昔は、先輩とロケに行っても、聞かれたことに最低限のコメントしかできなかったんだよね。でも、今はロケを準備してくれたスタッフさんが思い描いているものより、さらにおもしろいVTRにできるように心がけてるよ。Myojyoでも、ひさしぶりに遠出できたらいいな。寒い季節になったら、ワカサギ釣りに行きたい!

★他にも写真が3枚あるんだけどまっすーはどれも増田さんって感じ。まさしくNEWSのイケメン担当!

まっすーはお誕生日のお祝いお寿司のこと、MADEの稲葉くんのカワイイところを『告白』してます♪

 


f:id:yuraa:20170823204033j:image

・相変わらずマグロ釣りには挑戦してるけど、いまだノーヒット…。でも、宝くじといっしょで、動き出さなきゃチャンスすらないからね。あえてひとりで行って、友だちといっしょのときより割高になってしまう船代を払って、厳しい条件下に身を置いたりもしてるのに!じつは、きのうとおとといも行こうとしてたんだけど、低気圧のせいで出航できず…。その代わり、2日連続でジム通い。おかげで、いいストレス発散になったよ。

★もぉー誰かにシゲちゃんにマグロ!マグロ釣りの時間とチャンスをあげて下さい!

シゲちゃんはいのちのうた収録やロケでの新幹線移動のこと、自分のお誕生日パーティーのことを『告白』してます。

 

 
f:id:yuraa:20170823210909j:image

・この前、大型量販店をブラブラ歩いていたら"部屋干しの洗濯物が3分の1のスピードで乾く!"ってキャッチコピーとともにサーキュレーターが売ってたんだ。空気を循環させて、首も上下左右に動いて、タイマーもついてる。買って使ってみたら、マジで洗濯物は乾くし、涼しいしで、自分の中では大ヒット商品だった!風呂入る前に脱衣所に向けてまわしてると、出たときにすごく涼しいし、いつも家じゅう持ち歩いてるよ。

★私の扇風機とはわけが違うwリーダーの私生活が快適なようでなによりですw

他にもご近所迷惑!?なツアー打ち上げのこと、身内のカラオケ動画を『告白』です。

 


f:id:yuraa:20170823211809j:image

ちょっ!まず言わせて!!ビジュアル!!!!

天使みた~い!てごちゃん天使だったのね、やっぱり←えっ!?

最近の前髪好きです!←私の告白ww

 

↓ここからがご紹介文です。

・この前、『世界の果てまでイッテQ!』でベトナムへ行ってきたんだ。5泊6日で車の移動時間が30時間だったの。いつも移動中に読書をするから、空港で10冊ぐらい本を買うんだけど、まあ重いし、それだけ持って行っても読み終わっちゃうんだよね。ロケ中にディレクターさんが電子書籍を読んでたから、俺も3冊ダウンロードしてみた。夜暗くても読めるし、軽いし、超便利ってことに気がついた。ロケや旅で読むのにピッタリ!

★これ私ずっと思ってた。電子書籍にすれば?って。だって重いよ?ってw

私も雑誌以外は電子書籍です。ちなみにKindle Paperwhiteを使用して読んでます。オススメですよ!←私の告白2w

てごちゃんは海に行きたいよー!と、夏を楽しむのに必死ですってことを『告白』ww

 

お写真まだまだたくさん掲載されているので是非!

Fantastic4roomは『お仕事ごはん』についてです♪