レタスクラブ ~手越祐也~

 

 

おはようございます‼

いよいよ24時間テレビですね♪

我が家のHDDも無事空きましてもう24も27もMステも!怖いものなしです!!

 

ランナーは誰かな~

まっすー、息止め連覇なるか!?w応援してるよ~

 

 

さて、レタスクラブはてごちゃん♪


f:id:yuraa:20170826081600j:image

最近どの雑誌を見ても更にビジュアルが良くてため息ものです。良い年齢の重ね方してるなぁ~

 

インタビューではツアー中のこと、本のこと、30代に向けてやりたいことから年の重ね方まで盛りだくさん!!

そこから2つだけご紹介↓

 

『今回のツアーで改めて思ったのは、僕がステージに立つ理由は、ファンのみんなを幸せにしたいという使命感以外にないんだなってこと。この世界に生きる意味を、僕はファン以外に見いだすことができないんだなって。だからこそ、ファンのみんなとの信頼関係がなくなったらそこで僕は終わり。ステージに立つモチベーションがなくなってしまうような気がします。

 

後輩たちには、今まで自分が培ってきた技術や経験を伝えていきたいと思っています。今回のツアー中にも「自分はもう後輩に伝える側なんだな」と思うことがあって。

今もジャニーズJr.の子たちにボイストレーニングをしてあげたりはするけど、もっといろいろなことを伝えていけたらと思っています。』

 

お写真、インタビューともにまだまだ掲載されているので是非書店へ♪

 

さてさて夕方からの直前番組もしっかり見たいので朝から頑張って用事を片付けて行きます‼