メレンゲ ~小山慶一郎~

 

 

メレンゲを見てたらランナーのヒントが!!


f:id:yuraa:20170826145845j:image

えっ!?これ私1人思い浮かぶよ?ってか1人しか思い浮かばないよ?

 

 

 

……彼でしょ?ww↓


f:id:yuraa:20170826150445j:image

(こんなセクシーな写真じゃなくてもよかったんだけどなんとなく週末だしw)

NEWSも当日武道館いるもんね?

慶ちゃんはメインパーソナリティ。

シゲちゃんはドラマ。

まっすーは息止め。

ほら!!てごちゃん空いてる!!!!てごちゃんなら走っても歌うから大丈夫だよ?

期待してますww

 

 

さてざっとですがメレンゲ


f:id:yuraa:20170826150915j:image


f:id:yuraa:20170826150937j:image


f:id:yuraa:20170826150956j:image

そらジローは万能w

 


f:id:yuraa:20170826151044j:image

その理由はマラソンではなく…
f:id:yuraa:20170826151124j:image

もはや末っ子同然w


f:id:yuraa:20170826151235j:image


f:id:yuraa:20170826151400j:image


f:id:yuraa:20170826151430j:image

an・anが理由だった!!

てごちゃんにも出てほしい!

でもまっすーはなんか駄目。美的でもあれだけ破壊力あったのにan・anなんて駄目!まっすーの本気出ちゃう!!(←なにも脱ぐだけがan・anじゃない)

慶ちゃんのan・an、楽しみにしてるよ。

 

現在の慶ちゃんの鍛え具合は↓
f:id:yuraa:20170826151803j:image

TVで何を見せられてるの?w

 

続いてはメンバーには理解してもらえない盆栽↓
f:id:yuraa:20170826152136j:image


f:id:yuraa:20170826152205j:image


f:id:yuraa:20170826152217j:image

伊野尾くんにも理解してもらえなかったww

 

さてさていよいよ24近づいてきましたね!

リアルタイムでなるべくたくさん見られるといいなぁ~