24時間テレビまとめ①とminaのこと

 

 

まっすーファンの皆さま!お知らせです!!

9月20日発売のmina11月号は増田貴久のポスター!!

9月20日発売のmina11月号は増田貴久のポスター!!

9月20日発売のmina11月号は増田貴久のポスター!!

 

大切なことなので3回言っときましたw

これで皆さん予約を忘れることはないでしょう。(←でも私は発売日を忘れて電話をいただいてから急いで行くタイプですwいちお予約前にご確認下さいね)

minaはカワイイお嬢さん世代の雑誌な気がしていつもは見送ることが多いですが、11月号は購入しなければ!!

しかし私、「まっすーファンの皆さま!」と、呼び掛けること多いなぁ~w自担のことで呼び掛けたことほとんどないのにww

 

 

改めてまして、こんばんは。

24が終わったと同時に数年ぶりの夏風邪をひきましてグッタリしていました。

そのぶん少し遅れをとりましたが24をまとめましたので読んで頂けたら嬉しいです♪


f:id:yuraa:20170831172004j:image

シゲちゃんピンクTが可愛かった!

ちょっと油断してたから早々のシゲちゃん登場にビックリしました。


f:id:yuraa:20170831172128j:image

ドラマも見たよ♪

 

そして私的お気に入りの企画がこちら↓


f:id:yuraa:20170831172201j:image

これね!だいちゃんのおかげでカワイイシゲちゃんが見られました。

少しでも股下を広く!!と思ってか足首見える程パンツ上げるシゲちゃん。優しい。

でもね。多分ね。…あんまり関係ないよ?

でもそんなシゲちゃんが全力で愛しい‼

24でのだいちゃんの活躍は素晴らしい‼

もちろんギネス記録更新もだけど、NEWSの可愛さがたくさん出たのがこの企画だったからね。ありがとう、だいちゃん!

 

続いては↓


f:id:yuraa:20170831172806j:image

 

ますば慶ちゃん↓


f:id:yuraa:20170831172834j:image

知らなかったけどねww


f:id:yuraa:20170831172911j:image

1m走に挑戦。後ろの忍者気になるね。増田さんも忍者気になったかな?w


f:id:yuraa:20170831173034j:image

跳んだ!!!!ww

ウサギの如く跳んだ!!ww


f:id:yuraa:20170831173123j:image

ドンマイw

 

お次はあのイケメン↓


f:id:yuraa:20170831173158j:image

まっすーーーー♪

カワイイ。ヘアバンドまっすーカワイイ!


f:id:yuraa:20170831173347j:image

あぁ~カワイイ!結果より何よりそのふくふくしたほっぺがカワイイ。何時に見てもまっすーはカワイイ。


f:id:yuraa:20170831173517j:image

このためだけに来た、と言うまっすー。ドンマイw

 

続いてはこちら↓


f:id:yuraa:20170831182655j:image

頑張れ慶ちゃん!!


f:id:yuraa:20170831182738j:image

最初はこの順番だったんだけど櫻井先輩が直前でスッと最後尾へwwよって3人の中で一番最初になった慶ちゃんwでもここはクリア!


f:id:yuraa:20170831182948j:image

残念!!慶ちゃん次でちょっぴり噛んじゃったね。

☆おまけ☆

30秒ピッタリチャレンジ中、少しだけ時間が余った!!


f:id:yuraa:20170831183036j:image

「木原さーん!そらジローー!!」

↑万能だねww

 

ラストはMJ↓


f:id:yuraa:20170831183848j:image

あっ、まっすーもいるよ♪


f:id:yuraa:20170831183252j:image


f:id:yuraa:20170831183317j:image

さぁ!張り切って助けに行くよ!!


f:id:yuraa:20170831183344j:image


f:id:yuraa:20170831183356j:image


f:id:yuraa:20170831183407j:image

はい、これー!!これね、小山さん悪くないからねっ!!小山さん足長いんだからね!しょうがないよ、うん。


f:id:yuraa:20170831183541j:image

しょ、しょうがないよね。足長いんだから!!

セットのせいだね!!

きっとまっすーだってそう思ってるよ!


f:id:yuraa:20170831183916j:image

www

慶ちゃんドンマイw

 

とりあえず①はここまで。

②に続きますのでまた遊びに来て下さい♪