Mステ ウルトラフェスが謎過ぎる

 

こんにちは。

今日はお洗濯日和になる、と昨日聞いていたので昨晩のうちに大物を洗い朝一にベランダへ。強風や夕方からの雨を心配することなく干せるのは嬉しい‼

 

 

さて、Mステの予告を見ましたが内容が謎過ぎるw

 

f:id:yuraa:20170905110039j:image

どういう事!?w

何か企画があるのかな~??

それとも歌が、って事!?バンビーナ歌うの?衣装?

とにかく謎です。楽しみ。

この写真だけ見ると上のお兄さん方4人、色々駄々漏れですがww

SexyZoneもNEWSももちろんカッコイイ!でもNEWSって何か違うね。エロいよねw

多分ね同じ衣装着ててもエロいと思うよ。さすがだね。

 

今夜はKらじです。忘れないように寝ないようにしなくては!