KちゃんNEWS(9月5日) ~手越祐也~

 

f:id:yuraa:20170906221902j:image

 

久し振りのKらじ文字起こし。

お便り1つ分ですが相変わらずのコヤテゴの様子に安心しましたので書いておきます。

 

『テレビでじっくり高田純次さんを見てこの人が手越くんと同じと弄られてる人かと軽くショックを受けました。2人は誰に似てると言われると嬉しい?』

 

小     似てるよ!高田純次さんと岡田さん!事故だもん、一緒にしゃべってると。一緒!間の使い方とか。

 

手     ショックか?僕は人としてリスペクトしている方ですから。

 

小     テゴ散歩ヤバかったよねw適当過ぎて酷かったw

 

手     イッテQは台本ゼロなんで適当にしゃべってるだけなんで。

俺最近ちょくちょく言われるのは生き方とか含めてジャスティンビーバーは嫌じゃないw

 

小     テゴティンビーバーねww(←テゴティンビーバーww初耳ww)でももう手越は手越ってジャンルだよ。だから手越に似てますね、の人が増えてるよ。

 

手     それは悪いことじゃないよね、タレントとして。誰に似てるって言われたら嬉しい?

 

小     俺さ、お酒飲んでテンション上がってくると手越みたいって言われるのwwテンションがw

 

手     はいはいはいww

 

小     なんか俺移ってるんだろうね、手越のノリに。手越は入口カッコイイんだけど酔っぱらうと格闘技じゃんw首押さえ込んでさぁw

 

手     そうだねw相手がどんな偉い人でもいくからねww(←えっ!?w)

 

小     で、後半ベロチューしてくるじゃん(←でたよ!コヤテゴ!!相変わらずだねw)

 

手     あははははは

 

小     凄いんだよ!首持たれるじゃん。ベロ出せって言われるんだもんw(←その飲みの席、どうにか覗きたいwう~んJEさんの力でなんとか特典映像にならないかな~ww)

 

手     あははははは

 

 

もうこのくらいの事ではNEWSファンは驚かないけどねw

仲良しなのは良い事です。

これからもメンバーにチューしたりシャワー室に乱入したりして下さい(えっ!?ww)まっすーのシャワー室も大丈夫みたいだしねw