ザ テレビジョン ~NEWS~

 

お久し振りです♪

忙しさも一段落。やっとここに戻ってこれました!

よかったらまたブログにお付き合い下さい♪

 

 

では、ザテレビジョンから。

テレビジョン創刊35周年メモリアル企画です。


f:id:yuraa:20170914132739j:image

24時間テレビの翌日、ホテルにいたら通り過ぎるボーイさん3人に「昨日見ました!」って言われたの。普段、ボーイさんに話し掛けられるなんてめったにないからビックリしちゃった。でもそうやって思いがあふれ出ちゃうくらいテレビってすごいんだって実感したし、これからも360度の人に身近に感じてもらえるタレントになれるよう頑張っていきたいです。』

この他にも印象に残っている表紙撮影、秋からのドラマ、every.のことをお話してます。

 


f:id:yuraa:20170914133556j:image

『今NEWSは個々での活動が多いんだけど、やっぱりグループとして冠番組をまた持ちたいなって思ってます。これはNEWSを結成したときからずっと思ってること。でも、今はきっとそういうタイミングじゃないんだろうなって考えています。いつどんなチャンスがあったときでもちゃんと対応できるように、今は個々で活動して自分を磨いている時間。』

他にも表紙撮影でビックリしたこと、もし番組を持つなら?ということに答えています。

 


f:id:yuraa:20170914134140j:image

『個人的には、ガチの釣り番組にそろそろ出てみたいな。「THEフィッシング」とか、呼んでもらえないかなぁ?(笑)NEWSとしてなら、毎回いろんなジャンルのゲストをお招きするトークバラエティーをやってみたい。ホスト役の4人が、それぞれの感性でいろんな話を聞き出すっていう。』

他にもテレビジョンの印象、グラビアページでの思い出を話しています。

 


f:id:yuraa:20170914134719j:image

まずビジュアルね!もう女子!!ほとんど女子w

カワイイ。美形。30を前にしてこの透明感。

好きです←えっ!?(笑)

『今後のテレビでの夢は、3年後の東京オリンピックに関わること。サッカーキャスターの経験も活かしつつ、残り3年でもっとNEWSや自分を成熟させて、絶対に何かしらのポストを獲りにいきたいです!!』

その他、テレビジョンのレモンのことやテレビにかける思いを語っています。

 

 

後程またブログを書きに来ます。

お時間あるときに遊びに来て下さい♪