KちゃんNEWS(9月12日)~加藤シゲアキ~

 


f:id:yuraa:20170914174222j:image

Kらじはシゲちゃん♪

24時間テレビの振り返り等々ありましたが、私が手越担なので見逃すことの出来ないカワイイお話部分をピックアップ!!

 

 『両親にごめんなさいが言えない。どうしたらいい?』

 

小     ごめんなさい言えない加藤さんいましたか?

加     いやいやいやありましたよ。

小     反抗期あった?

加     反抗期ねぇ~。ごめんなさいって言う事をしてないかな~

小     はぁ!?

加     悪い事してないからー

小     この人今でもありがとう言えないんだもん

小・加     あははははは

小     親にごめんなさいとか言えないときって後々後悔しない?

加     まぁでもさぁ何年後かに言うじゃん。自分が悪いって思っておけばいーじゃん。

小     思い続ける事も大事ですからね。

最近親と会いました?

加     あったよ。ちょいちょい会ってるよ。

小     ありがとうごめんなさい的な話したことある?

加     あははははは。何その下手くそなインタビューはwww

あんの?心当たりが?

小     ちょっと最近親孝行したんですよ。そのときに「今までこんな事してもらったことないからありがとう」って言われた。やっぱでもそのときは「あぁ」ってなっちゃう自分いるよねw

加     俺そういう意味ではメンバーで一番やってないかもしれない。母の日も父の日もやらないし誕生日も毎回送ったりはしないし。来年親父が還暦だからそこでいけたらいーなぁって話はしたの。

小     まぁシゲん家は仲良いからなぁ~。友達みたいだからなオカンと。

加     仲良いから逆にいかないのかも。

でもあなたたちの方が仲良いでしょ?手越とかご飯作ってもらうんでしょ?

小     あぁ~我々はまぁね。わたしと手越ん家はね。

加     日曜日は母の日って手越。小山さんもだし。

小     手越がカワイーのはさぁ「今日かーちゃん来るから帰るわ」って言うもんねw仕事ね。(← 30になる男を当たり前のようにカワイイと言うグループ。好き。)

加     そうそう(←当たり前のように同意出来るグループw)この間ロケしてたら「お母さん来てるから葡萄持って帰ろ♪」ってw

小     あぁーーーーーーー!!カワイーーーーーー!!www

加     なんだお前!?ってw「シャインマスカット持って帰ろ♪」ってw(←でた!NEWSの相棒シャインマスカットw)

で、その受け渡し失敗して「もぉーー!!お母さんにシャインマスカットあげよーと思ってたのに!」(←カワイイの極みテゴおこw)みたいなテンションでww

小・加     あははははは

加     「明日もいるから持ってきてね!!」ってマネージャーに言ってたもんw(←このやり取りだけでもDVDにするレベル)

小     カワイイなぁ~。

そうそう母親への愛情表現がサラッと出来るタイプw

 

何このKらじw

カワイイが渋滞してるよ?

アラサーグループが当たり前にメンバーをカワイイと思う。何この素敵な現象。永遠に続いてほしいw