☆NEWS 14thHappy Anniversary☆


f:id:yuraa:20170915013013j:image

おめでとーーー!!

14thを迎えられた事、ファンとしてお祝い出来る事がとっても嬉しい‼

おめでとう!って言える事が本当に幸せです。

 

f:id:yuraa:20170915013035j:image

NEWSの頼りになるリーダー、慶ちゃん。

KAT-TUNがMCをしていた頃に出演した少クラで慶ちゃんが話したリーダー像がずっと心に残っています。

 

『一番前を走っているのがリーダーではない。一番後ろを走っていたってリーダーだ』

 

慶ちゃんのリーダー像はこの頃から変わっていない、と思っています。

慶ちゃんがいつも後ろから見守ってくれていること、これはNEWSが活動するときの強みになっていると思います。

これからも素敵なリーダーでいて下さい!

 

 
f:id:yuraa:20170915013059j:image

いつもいつも休むことなくNEWSの事を考えているまっすー。

まっすーが見ている景色を見たい、まっすーに見えているNEWSの未来を見てみたい、と思うことがあります。

まっすーがブレることなく、手を抜くことなく作り上げてくれる土台は間違いなくNEWSにとって必要不可欠。それがあるからこそ素敵なライブが見られる。感謝。感謝。

これからもまっすーが見るNEWSの未来が明るいものでありますように!

 

 
f:id:yuraa:20170915013126j:image

『痒いところに手が届く』

シゲはいつもそんなNEWSのちょっとした間を埋めてくれる。

時にはリーダーより後ろで落とし物を拾い、時にはまっすーの考えをいち早く理解し土台を作り、時にはやたらと重い荷物を背負いたがる末っ子の荷物を一緒に持ってくれる。

そんなシゲがいるからこそNEWSは確実にゆっくり進んでいけるのだと思います。

これからもみんなの右腕としてNEWSの道を開いて下さい!

 

 
f:id:yuraa:20170915013153j:image

『俺がNEWSのシールドになる』

そう決心してから迷うことなくブレることなくただただ真っ直ぐにてっぺんを目指してNEWSを引っ張るてごちゃん。

そのお陰で間違いなくNEWSは立ち上がって進んだよ。

 

『てっぺんを獲りに行く』

 

その途中のNEWSを見ていられる事、本当に幸せです。

これからもNEWSを引っ張り続けて!

 

 

簡単なお祝いメッセージでしたが14thおめでとう!の気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです♪

 

最後に。

嵐の皆さん、嵐ファンの皆さんもおめでとうございます!