ウルトラFESと◯◯とRingと。

 

 

皆さん台風は大丈夫でしょうか?

被害が出ているところもあるようですのでお気をつけ下さい。

 

 

さてまずはウルトラFES。

 

Sexyzoneとのフェロモン対決、NEWSはチャンカパーナに決まりましたね!!

 

チャンカパーナ……

チャンカパーナでNEWSのフェロモン出し切れる!?

今のNEWSだったらバンビーナとかEMMAとか。ダメ!?出すぎちゃう!?時間的にそこまではNG!?

いやでももしかしたら今のNEWSだったらフェロモン駄々漏れのチャンカパーナを歌ってくるかも。

どちらにせよ見逃せない!!衣装も。

 

 

そして◯◯は『14ちゃい』も変わらずアイドルな増田さんw


f:id:yuraa:20170916220521j:image

「14ちゃい!」はい、文句なしにカワイイ!


f:id:yuraa:20170916220608j:image

「14ちゃい!」うん、カワイイ!


f:id:yuraa:20170916220710j:image

「14ちゃい。」成長著しい。


f:id:yuraa:20170916220818j:image

「14ちゃい。」……うん。


f:id:yuraa:20170916220907j:image

「14ちゃい」……!?

 

まっすーって凄いねww

 

 

そしてRingはてごちゃん♪

実は先週1日遅れたときに当たり前のようにてごちゃんだと思ったのは私です。ごめんね。

そんなてごちゃん、家族はどんな子かな~?

いつか話してくれるのかな?

楽しみにしてるよ♪


f:id:yuraa:20170916222121j:image

 てごちゃんとスカルくん。似てるよね。

 

 

来週はテゴマスのらじお、で大切なお知らせがあるとのこと。

なんだろう。テゴマスのらじお的に大切なお知らせだから聴ける地域が増えるとかかな?それだったら本当に嬉しいんだけどなぁ。

楽しみにしてます!