MステウルトラFESが想像以上だった件



どこから書こうか迷うくらいのMステだった!!

なんか凄かった!!(←語彙力)

小山さん到着までもフェロモン祭り!

到着してもフェロモン祭り!

チャンカパーナでフェロモン出し切れる!?』って思った私を叱りつけたい!

 

では登場から↓
f:id:yuraa:20170919205714j:image

私の好きな衣装~

この衣装のてごちゃんカワイイ♪

慶ちゃんはまだ。


f:id:yuraa:20170919205825j:image

シゲちゃんお疲れ?眠たいの?

と、思ったけどこれもしかして足元にあるモニター見てるのかもね。

 

NEWSの出番まだだけどこれ気になりましたよね?


f:id:yuraa:20170919211117j:image

あぁ~カワイイねぇ~♪

……じゃなくて!!

これよ!!↓
f:id:yuraa:20170919211719j:image

『シゲ、胸元開き過ぎな件』

これまっすースタイリング??

誰の提案??本人??

誰か分からないけど……ありがとうございます!!!!早めのお歳暮でも贈りたいw

ちょっと疲れているようなけだるい雰囲気とこの胸元…私、下半期も頑張れますww

 


f:id:yuraa:20170919212457j:image

慶ちゃん到着~♪

で、NEWSのフェロモンポイントを解説される、という辱しめww
f:id:yuraa:20170919213712j:image

ちょ!!シゲちゃんが神々しい!

美しい‼

 


f:id:yuraa:20170919212635j:image

本人たちも戸惑っているフェロモンについて話し合い中~

慶ちゃん来てから3人が嬉しそう♪急にイキイキw


f:id:yuraa:20170919215306j:image

当時は5人未成年だったけど今は3人が成人、のSexyZoneと。


f:id:yuraa:20170919215420j:image

俺たちアラサー、のNEWS4人www

しかしよくしゃべるね~w


f:id:yuraa:20170919212845j:image

てごちゃん、よく言ってるSexyZoneの顔面偏差値に触れる。

でも言ってる本人の顔面偏差値が↓
f:id:yuraa:20170919213033j:image

こちらの仕上がりだからね?

かなり高いよ?

 

大好き慶ちゃんが来て仲良しコヤテゴ♪
f:id:yuraa:20170919213451j:image

セクシー俳句が披露されると聞いて。

「本当?興奮しちゃうなぁ」(←テキトー過ぎるww)


f:id:yuraa:20170919213534j:image

Mステバージョンのセクシー俳句が披露されると聞いて。

「喜ぶよ~子猫ちゃんが♪」

ヒドイwwそりゃ慶ちゃんにもしかられるよw

 

いよいよチャンカパーナ
f:id:yuraa:20170919214340j:image

自分でセッティングw

f:id:yuraa:20170919214420j:image

歌う前に手越さんから一言。

 「いやぁ~ん子猫ちゃん~、Sexy Zone~」

ヒドイwwいい加減過ぎwここイッテQじゃないからね!?ww

f:id:yuraa:20170919214740j:image

カワイイお口すれば許されると思って!!

……許すけどw

 

f:id:yuraa:20170919214917j:image
f:id:yuraa:20170919214956j:image

この増田さん、セクシー過ぎるからね!


f:id:yuraa:20170919215048j:image

いいねー、この男臭さ!


f:id:yuraa:20170919215138j:image
f:id:yuraa:20170919215156j:image

「好きなんだよ、マジで」


f:id:yuraa:20170919215700j:image

「好きなんだよ、マジで」


f:id:yuraa:20170919221303j:image
「好きなんだよ、マジで」


f:id:yuraa:20170919221328j:image
「約束するよ、Ladyダイヤモンド

私、ここまでのリピ率凄いです。


f:id:yuraa:20170919221430j:image

コヤシゲ楽しそうだなぁ~


f:id:yuraa:20170919221526j:image

ここの増田さんの手つき、ヤバいよ


f:id:yuraa:20170919221557j:image

カワイイカワイイ


f:id:yuraa:20170919221628j:image

このまっすーカワイイ


f:id:yuraa:20170919221706j:image


f:id:yuraa:20170919221748j:image


f:id:yuraa:20170919221805j:image

いつも以上にファンサ(カメラアピール)凄かったね(語彙力。)


f:id:yuraa:20170919221902j:image

(NEWSファンなので)優勝はこの色気駄々漏れな4人!!

 

NEWSは一貫してSexyZoneに先輩として寄り添ったMステでした。

てごちゃんが振った顔面偏差値話もそうだし、慶ちゃんのほっぺたの『SexyZone』もそう。

「好きなんだよ、マジで」も「約束するよ、Ladyダイヤモンド」もそう。

トークもNEWSがまわしてはいるけど話の中心にはSexyZoneがいて。

素敵な光景でした!

 

 

☆おまけ☆
f:id:yuraa:20170919222653j:image

あのフェロモン駄々漏れ増田さんもいれば、こういうカワイイまっすーもいる。ギャップあり過ぎでしょ。


f:id:yuraa:20170921102340j:image

KAGUYA以来?のお口に紐(今回はコードだけどね)

さすが手越さんwもうフェロモンとかじゃないもんね。セクシー過ぎです