美的 11月号 ~手越祐也~

 

 

こんばんは!

ネタパレを見てまっすーの黒髪も慣れてきたなぁと思っていたところで更新されていた◯◯。冬にはまた赤髪かな~。

 

 

さて美的11月号はてごちゃん♪


f:id:yuraa:20170924203120j:image

相変わらず綺麗なお顔です。

バンジーワークアウト中のてごちゃんのお写真が7枚。てごちゃん宙づりでもビックリするほど綺麗なので是非書店さんへ!

 

『今月のNEWS通信』は小山さんの1枚に注目です!!

先月の美的撮影後てごちゃんの足裏に落書きをしているシゲちゃん、の写真ですwしかも多分マッキーで書いてるよね、シゲちゃんw

満面の笑みを浮かべるシゲとなんとも言えないてごちゃんの表情を見ることが出来るお宝ショットです!

しかし後ろに写ってるテーブル、汚いなぁwwテゴシゲで使ってるテーブルかな?この後小山ママが片付けたのかな~w

 

 

今年も日テレ特番がありますね~♪

イッテQ楽しみにしてます!