レタスクラブ ~加藤シゲアキ~

 

 

おはようございます。

雨音にビックリしながら朝食作りをしました。

今日は1日雨のようでちょっと気分が下がり気味…。テゴマスのアイアイ傘に元気をもらおうと思っています♪

 

 

さてレタスクラブはシゲちゃん♪


f:id:yuraa:20170928075137j:image

いのちのうた2017、のMCをやって考えた戦争のこと。

NEWSな2人、のこと。

などインタビューに答えていますが一部だけご紹介↓

 

『僕のことばが批判されることがあったとしても、僕はかまいません。この番組を見てくれた人が救われたらいいな、99人に「何いってんだよ」っていわれても、1人が「あしたもがんばって生きていこう!」ってしゃべってるから。『NEWSな2人』だけじゃなくて、『ビビット』でも、ほかの番組でも。』

 

web.でもシゲちゃんのことばに励まされたり安心させられたり、楽しい気持ちにさせられたり…と元気をもらうことが多い私。

そんなシゲちゃんがいるのはやっぱり慶ちゃんの存在があるからなんだなぁ、と思いました。

 

シゲちゃんの素敵な写真とインタビュー、ぜひ書店さんへ!