日テレ特番と重要参考人探偵とビビットと◯◯とアイドル誌

 

長いタイトルですが。

タイトル通りまとめてどーーーん!!と。

 

『日テレ特番』
f:id:yuraa:20170929163337j:image

今回は審査員ってなってるけど、衣装は相変わらずなド派手wwらしくてイイ!

アイドルしてるなぁ~

でもパイ投げるけどね。

 

 

重要参考人探偵
f:id:yuraa:20170929164800j:image

慶ちゃん、カッコ良すぎだよ!

every.のHP、慶ちゃんニュースの通りだけど早朝からのドラマ撮影お疲れ様。every.では夏休みの慶ちゃんも他のお仕事はあったんだね~。働き者のリーダー、身体には気を付けて!!

 

 

ビビット
f:id:yuraa:20170929195919j:image

シゲちゃんの舞台グリーンマイルの稽古直撃!ありがとうございます、ビビットさん。

とにかく2017年後半も忙しいシゲちゃん。

シゲちゃんも身体には気を付けて!!

 

 

『増田貴久の◯◯』


f:id:yuraa:20170929200636j:image

増田貴久さん、今回も◯◯がカワイイですよ!ハート付けちゃうところカワイイ。

なんか面白いこと言えそうなまっすーw

ある意味期待してますw

 

 

『アイドル誌』
f:id:yuraa:20170929200825j:image

真剣にこのメールを読める裏技を習得したいw

こんなに可愛くて平和なメールがあるんだね~

シゲちゃんが言ってた通り仲良いねーーー

まっすー、録画したの見たかな?

 

 

来週はテゴマスのらじおで嬉しいお知らせがあるそうでワクワク♪新しいコーナー出来るのかな!?

楽しみです!