日テレ特番① ~手越祐也~

 

 

おはようございます♪

日テレ特番、何度見ても楽しい‼

ぜひ次回は4人で同じブロックに出演してほしいなぁ~

 

とりあえず自担優先で書きました。

まずはこちら↓


f:id:yuraa:20171003235352j:image

出川さんが退院してすぐアメリカロケに出発したためwwてごちゃんは審査員席。

衣装凄いねw


f:id:yuraa:20171003235118j:image

悪いてごちゃんw

先輩も苦笑いww


f:id:yuraa:20171003235531j:image

 

 

続いてはカワイイ!!しか出てこなかったこちら↓


f:id:yuraa:20171003235622j:image

カエルーーーーー

なんてカワイイの!中丸くんも。


f:id:yuraa:20171003235718j:image

子猫ちゃんをお迎えに行くスタイルのカエルてごちゃんw


f:id:yuraa:20171003235810j:image

 

決勝はパイ投げ


f:id:yuraa:20171004075653j:image


f:id:yuraa:20171004075710j:image

上手い!!ww


f:id:yuraa:20171004075728j:image

クリームまみれもカワイイよ。

このクリームまみれも見慣れてきたなぁ~

 

  

ラストはしゃべくり↓


f:id:yuraa:20171004000138j:image

亀梨くんのお隣♪

圧倒的な高顔面偏差値をお持ちの2人でございます!

 

てごちゃんからは菊池風磨くんへ↓


f:id:yuraa:20171004000248j:image

いやいやww自分から話し掛けなよw

ゲームとかしながらも「次オレ!?オレに来る!?」って期待しながら待ってるてごちゃん想像したらスッゴいカワイイ!

終始ビックリオドオドしちゃった菊池風磨くんもカワイイ。


f:id:yuraa:20171004000448j:image


f:id:yuraa:20171004000703j:image

「危ない感じしません?」ww

いやまぁ危ない感じはしないけどw

……するかな?w

菊池風磨くんが気を使って笑いを我慢してるよ。


f:id:yuraa:20171004000840j:image

「コイツはそういう奴」で済むてごちゃんってなんなの!?みんなてごちゃんに甘いw


f:id:yuraa:20171004001038j:image


f:id:yuraa:20171004001107j:image


f:id:yuraa:20171004001131j:image

気づいたww


f:id:yuraa:20171004001157j:image

変わりに謝ってくれる亀梨くん。

みんなに甘やかされてるなぁ~w

 

慶ちゃんが出演した行列ブロックは後程♪

 

 

☆おまけ☆


f:id:yuraa:20171004080842j:image

ここの3人いいね。

「俺には来るのかな?」ってポツンと待ってるてごちゃんwと、

その状況を想像したのか「ポツン」に反応しちゃった伊野尾くんwと、

いたたまれない菊池風磨くんw

 


f:id:yuraa:20171004081317j:image


f:id:yuraa:20171004081337j:image

大御所感をバンバン出してる後輩てごちゃんw