日テレ特番② ~小山慶一郎~

 

 

5日ぶりなのにまだ日テレ特番を書く私…

でも慶ちゃんのところも書きたいので。

 

お久しぶりの間にもアイドル誌の黒羽根NEWSをチェックしたりサッカーアースを見たり。もちろんラジオも。そして直近ではPOTATOの増田さんに萌えてましたw(この件は後程)

 

 

ではでは慶ちゃんの日テレ特番。

まずは『整形疑惑』ww
f:id:yuraa:20171009114421j:image

普通にイケメンの慶ちゃんを堪能した私。

 

続いては羽鳥アナの謝りたい人のコーナー↓
f:id:yuraa:20171009131752j:image


f:id:yuraa:20171009131833j:image


f:id:yuraa:20171009131852j:image

キャスターとしても優秀なリーダー

 

藤井アナの謝りたい人では↓
f:id:yuraa:20171009131944j:image


f:id:yuraa:20171009132009j:image

これ、私もリアタイしてましたww

 

最後は慶ちゃんの謝りたい人↓

f:id:yuraa:20171009132056j:image


f:id:yuraa:20171009132117j:image


f:id:yuraa:20171009132134j:image

独身アイドルが夜な夜な精米してたらビックリするよねw

 

次回はぜひぜひ4人で!!

てごちゃん、慶ちゃんお疲れ様でした♪