アイドル誌 ~POTATO 11月号~

 

 

POTATO11月号は『◯◯の秋』と『誘われる』にまつわるお話。もしもカバンひとつで旅をするなら…という話題も。

そこから一部だけ↓


f:id:yuraa:20171009182105j:image

『秋はおしゃれが楽しくなる季節。勝手なイメージだけど、秋ってメガネが似合う季節なのね(笑)。だから秋用にメガネを新調する予定。あとはドラマ『重要参考人探偵』でモデル役をやるに当たって、衣装合わせで自分からいろいろ意見を伝えさせてもらったから、収録でファッションが楽しめそうだなって思ってる。』

 


f:id:yuraa:20171009182543j:image

『メンバーのだれかと2人で旅をするとさしたら、手越とテゴマスツアー(笑)だって、これも旅でしょ。テゴマスツアーの“あるある”といえば、公演と公演の合間とか次の会場に移動する前とかに、気づいたら手越がバンドメンバーと観光に行ってたりすること。そういうことがあるたびに「いやいや、オレも呼べよ!」ってなる(笑)。もしまたテゴマスツアーがあったら、公演先で1か所ぐらいは手越と観光したいね。』

 


f:id:yuraa:20171009183130j:image

 『今年の秋はやっぱり舞台『グリーンマイル』1本なんでね。どちらかというと提供する側として、見た方に「いい芸術の秋だったな」と思ってもらえるような舞台を作っていたい。』

 


f:id:yuraa:20171009183435j:image

『11月の誕生日でついに30歳になるから、今年は30歳になる秋!やっぱり10の位が変わるのはワクワクするね。まだ誕生日の予定は何も立ててないけど、楽しく過ごせたらいいな。』

 

テゴシゲがあっさり短いように感じると思いますが、この2人お互いに同じこと言ってるんだもん。お互いに旅行に行く相手に選んでます。それは是非とも誌面で!!

テゴマスの観光が叶いますように。(JEさんにも色々とお願いしたい)

 

『NEWSPlCE』ではてごちゃんが新しく家族に迎えたエマちゃんについて話してます♪これ他のアイドル誌でも話してたからメロメロ中だねw