KちゃんNEWS(10月10日) ~手越祐也~

 

 


f:id:yuraa:20171012092015j:image

 

お久し振りのKらじ。コヤテゴ回です。

「どうも~手越です」の「どうも~」でズボンを脱ぐてごちゃんwパンツは履いてるそうなので安心して下さい!!(←何の報告?)

 

手越祐也グリーンマイルに行く!(予定)』

小     あなたさっき話してたんだけどシゲさんの舞台いつ行くんですか?

手     グリーンマイル?だからマイル貯まったら行く

小     そういう舞台じゃないでしょ?だってw

手     マイルがグリーンになったら行くよ!

小     グリーンってあんま貯まってないだろうね、グリーンだからw

手     そーだよ。だからマイルが♪明日今日よりも♪

小     GReeeeNだねww

手     そうだねw

小     さっきマネージャーさんが言ってたよ。行く日決めちゃうって。

手     (急に大声)スケジュール入れちゃうと仕事でしょうがなく行くの?ってなっちゃうじゃん。俺は自分の意思でシゲちゃんの舞台観たいから自分で足を運びたいの!

 

小     マネージャーさん通してシゲにメッセージ送ったんでしょ?

手     送った送った

小     何送ったの?

手     えっ?グリーンマイルでマイルは貯まるのか

小     止めとけってwイライラしてると思うよ?そんなことマネージャーに言われたらwイライラしてると思うよ

手     いちお伝言をね

小     返事は?

手     返事?「うるせー!」

小     あははははは!雑だなぁ~

手     4文字ww

 

 

『慶ちゃん、てごちゃんママに会う』

小     最近ね、手越のワンちゃんのペットショップに行ったのよ。仕事帰りにね、手越のお母さんもいるってことで

手     あーはいはい

小     ちょっとお母さんにあいさつしよーと思ってペットショップ一緒に行ったらお母さんノースリーブだったww

小・手     あははははは

手     うちの母親ノースリーブ好きなんだよww

小     お母さんに「ノースリーブだね」って言ったら「ジャケット脱いだだけ」って言ってたw

小・手     あははははは

手     そーだよ、絶対中はノースリーブなんだよ~w

 

思い出されるこちら↓
f:id:yuraa:20171012095305j:image

てごちゃんママはいつでもノースリーブw