イモトさんで思ったこと

 

 

イッテQを見ました。

てごちゃんのロケはありませんでしたが、無視出来ないイモトさんのこと。

 

 

あんな大変なロケの最中に聞いた安室さんの引退発表。

あの涙にもらい泣きした人は多かったのでは?と思いました。

 

「安室ちゃん以外の視聴者を全部無視します!

安室ちゃんのために飛びます!」

スタジオも分かってくれてた。

大好きな人(人たち)を応援する気持ちは芸能人であっても私たちと何も変わらないんだなぁと思いました。

 

イモトさんが安室さんに力をもらっているように私もNEWSに力をもらい楽しい日常をもらってる。

それってやっぱり幸せなことなんだなぁと実感したし当たり前じゃないんだなぁと思いました。

 

 

「もうずっとずっと好き。ず~っと好きよ私は安室ちゃんがず~っと好きだから引退しようとしまいと来年の1年以降もず~っと好きです」

正しくこれ。

ず~っと応援してるし、ず~っと好きなんです。

どんなことがあってもず~っと好きなんです。

これからてごちゃんがNEWSがテゴマスがどんな活動をしていくとしても変わらず好きです。

そんな事を考えながら見ていたら号泣でした。

イッテQでまさかの号泣。自分でもビックリしました。

 

安室奈美恵さんはヒーローです』

そう言い切ったイモトさんは素敵でした!

 

 

私のヒーローw、てごちゃんはNYに行きエマちゃんに夢中(みたい)だけど、キラキラ頑張っている姿はいつだって素敵。

NEWSもテゴマスもそう。ファンに幸せを届けてくれる彼らは素敵です。

ずっと応援していきます!!

 

 

後程よふかしゴーちゃん。での『重要参考人探偵』のことを書きます。

よろしければ読みに来て下さい♪