少クラ 10月①

 

 

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?

大きな被害が出ている地域もあり心配しています。どうかこれ以上被害拡大になりませんように…

 

お久し振りのブログとなりましたが、元気にしてました!と、言いたいところですがまさかの人生初、手足口病にかかっていました…

何しろ初ですのでビックリしました。大小様々な口内炎に苦しめられましたが今はだいぶ良くなりました。

 

そんなこんなで引きこもっていたので雑誌は何一つ取りに行けず…ただNEWSだけはチェックしてましたよ~ 

 

マイルが貯まったのか!?wwテゴマス仲良く一緒に観劇したこと。通路挟んで隣の席なんてまさにテゴマス!!

 次の深イイ、ゲストがNEWSのイケメン担当増田さん♪らしい、とか。

次のイッテQ、いよいよ手越祐也inUSA!!らしい、とか。

 minaのまっすー、私的bestshotは『relaxtime』だったこと、とか。

重要参考人探偵、慶ちゃんの『火に油を注ぐタイプの役柄』が愛しかったこと、とか。

 ◯◯でまっすーがてごちゃんにお礼を述べたこと。メンバーのweb.は見ないと思いながらも書いたまっすー、これがテゴマス!!これこそ真のテゴマス、とか。

 てごちゃんが10月は半分しか日本にいないこと、とか。寂しいね。

TちゃんNEWSだったこと、とか。

(注!!「らしい」に関しては録画等前にご確認下さいね)

 

そんな中でも少クラですね♪

まずはテゴマスロケから↓


f:id:yuraa:20171024095509j:image


f:id:yuraa:20171024095528j:image

凄いカワイイ新弟子が入って来ちゃったw

テゴマスが一緒にロケしてる!

隣に座ってる!

はぁ~カワイイ。ずっとカワイイ。

 

てごちゃんいわく「ビール飲んで上手いメシ食っただけ」のまっすーw

シゲちゃん見逃してくれずww↓
f:id:yuraa:20171024095609j:image

 

 続いては中丸くん↓
f:id:yuraa:20171024095752j:image


f:id:yuraa:20171024095923j:image

 

さすが画伯!!中丸くんもビックリw
f:id:yuraa:20171024095958j:image

 

赤ペン先生まっすー↓
f:id:yuraa:20171024100045j:image

 

 

☆おまけ☆

普段交流のない中丸くんに一生懸命質問するてごちゃん↓
f:id:yuraa:20171024100216j:image

カワイイね。カワイイの極みだね。