ハロウィン音楽祭2017

 

 

ハロウィン音楽祭です♪

 

音楽祭自体は昨年のほうが良かったです…←小声

ミッチーさんが恋しかったです…←小声

ものまねと街頭インタビュー、家族のエピソードでハロウィン感を感じることが出来ませんでした…←小声

 

そんな中でも…NEWS頑張った!!

今年の家族で楽しめる、というコンセプトにしっかり合わせて衣装をセレクト。

昨年とは違う感じだけどコンセプトには合っててメンバーも全力で楽しもう!!という姿勢が見えました←何様

 

ではまずこちらの王子↓がお待ちですので、
f:id:yuraa:20171026142450j:image

ディズニーメドレーから♪
f:id:yuraa:20171026141620j:image

『アンダー・ザ・シー』

これですね~↓
f:id:yuraa:20171026141717j:image


f:id:yuraa:20171026141743j:image


f:id:yuraa:20171026141759j:image

ただただカワイイ連呼しながら見ましたw

肩車、まさかのアドリブだったとは!!

「わぁ~ !!」がカワイイ1000%ww


f:id:yuraa:20171026141907j:image

この「ヤダネ」も可愛さ溢れてた!


f:id:yuraa:20171026214039j:image

鬼龍院さんと2人のときは黒と白でただただ素敵だったけど全員集合すると目立つねw

素敵なメンバーで歌えて良かったね~

 

 

からの、NEWS↓
f:id:yuraa:20171026214225j:image
f:id:yuraa:20171026222152j:image
f:id:yuraa:20171026215653j:image
f:id:yuraa:20171026215753j:image


f:id:yuraa:20171026222126j:image

今年のNEWSはカワイイネコ魔女さんと花魁、時計じかけのオレンジ(の誰だろう?)とアビーくん♪

 

カワイイネコ魔女は数時間前までスーツ着てたとは思えない!この衣装も隠しきれないスタイルの良さがお茶の間に!!胸元になんか書いてあるよ。後でじっくりチェックしよ。

 

花魁…きっと吉原で太夫の地位にあるであろう花魁に違いない!この美しさ、新造の頃から将来太夫になるだろうと噂されていたに違いない‼…なんて妄想が簡単に出来るくらい美人でした。

 

時計じかけのオレンジ、不勉強で申し訳ないです…私は知らないのですがこのシゲちゃんも美人が隠しきれてない!目元のメイクがポイントなのかな??

 

アビーくんwゴーちゃん、ナナナときてまさかのアビーくんを仮装でもってきた!この方31才なんですよ?こんなにカワイイのに31なんです!ほっぺどうしたの?クルクル書いて!って頼んだの?それとも自分?最後までアビーくんとしていた増田さん、好き。

そんな増田さん、アビーくんの実写が必要な際はヤル気満々なのでTBSさん!宜しくお願いします↓
f:id:yuraa:20171026224744j:image

 

他にもてごちゃんのかんざしがお顔に当たっちゃった小山さんw↓
f:id:yuraa:20171026224859j:image

 

あざといけど文句なくカワイイ↓
f:id:yuraa:20171026225341j:image

 

安住さんからアビーくんのおかわりをもらった増田さん↓
f:id:yuraa:20171026225022j:image

カワイイカワイイカワイイカワイイ

 

ちょっと油断してマイク置いてた4人w↓
f:id:yuraa:20171026225107j:image

これNEWSのカワイイところ全部出てた

 

最後にカワイイの詰め合わせ↓
f:id:yuraa:20171026225238j:image

 

素敵なハロウィン音楽祭をどうもありがとう!

幸せな時間でした♪

 

 

☆おまけ☆

てごちゃんって凄いよね。色々な表情をみせてくれる
f:id:yuraa:20171026230039j:image

どれもキラキラ。

ずっとキラキラしててほしいなぁ~