WiNK UPとduet 【写真無し】とおまけ

 

 

!!発売されたばかりなので写真は掲載していません。

!!内容は若干ネタバレしています。

 

WiNK UP

個人的にWiNKUPは萌えの嵐でした!

写真はクールでカッコいい4人です。

インタビューは[最近の大きな買い物][最近の小さな買い物][ちょっと新鮮な話][おなじみの話]です。

 

小山さんの[小さな買い物]が本当に価格も物も小さくて。それここで披露する小山さん、あざとい!でもそんなリーダーが好きですw

他にもまっすーの話、B型男子が好きな話も。

 

てごちゃんの[小さな買い物]も小山さん同等に小さいwカワイイ。

[ちょっと新鮮な話]では後輩とのエピソードも。こうやって人の気持ちを優先して考えられるところ、魅力です。

 

まっすーの[おなじみの話]は皆さんご想像通りのおなじみの話ですwでもそこにわざわざてごちゃんの名前出すところがあざといの。ファンが欲しがってることがよく分かってる増田さんw

[小さな買い物]もこれまた本当に小さいwでもチョイスがいちいちカワイイ。「全部入いんねーな!」って言ってる増田さんを想像すると萌える。入らなかったの食べちゃうのかな?とかね。

 

シゲちゃんの[大きな買い物]はそんな大きくないけどwらしいもの。夜な夜な時間をかけてコロッケ揚げてるのを想像するとこれはこれで萌えるねw

他にも舞台関連のお話盛りだくさん♪

 

↓ここからはがっつりネタバレしてます。

そして個人的に楽しめたのが『NEWS便り』。

読者のお悩みに4人それぞれが答える[四者四様]は人見知りについてのお悩みだけどシゲちゃん、よかった!!

『どうせ見られてないから気にするな!』

シゲwwでも、これ本当にそう!私もそう思ってます。自分が気にしてるほど、思ってるほど人って見てないからね。本当にその通りなんだけど一刀両断過ぎてww

 

『たべマス』はおばけケーキを食べマス!!

のび~るおばけ食べるまっすーがカワイイ。このコーナー、ただただまっすーが甘やかされてるだけなので本当に好き。食べてるだけがコーナーとして成立してるんだからさすが増田さんw甘やかされ放題ww

 

NEWS Questionsのスカイツリーの絵もお楽しみに!テゴマスの絵に注目ですよ!同じ絵を描いてるとは思えませんwまっすーとソラカラちゃんにも注目ですww

 

そしてそして『伝言板

ついにまっすーからの伝言にてごちゃんがお返事したよ!!すぐに返事しないところがテゴマスぅーー。これを読んで「ふふふ」とまっすーが笑ってると思うと萌えの嵐。これだからテゴマスは!!もう一生目が離せないよね。

 

皆さんもWiNKUP、ぜひお持ち帰りして下さい♪

 

 

引き続き『duet』。小山さんのピンナップ付いてます!

いつもは立ち読みしてから購入を決めますが表紙がNEWSなものは即購入。と、いうことでduetは即購入しました(表紙なんだからスペシャルインタビュー組んでほしかった、とかは言わないけどねw)

インタビューは4つのON&OFFについて。

 

てごちゃんはまず顔がイイ!w素敵な写真ですよ~

[ON]では放送済みのイッテQ!アメリカロケの話、[OFF]はEMMAちゃんの話。意外に厳しくしつけてるパパてごちゃんですw

 

シゲちゃん♪本当にテゴシゲで並ぶと美術品並みに美しいなぁ~

[ON]はもちろんグリーンマイル。[OFF]は映画と料理。かぶの話を読んで今日の夕飯のヒントを得ましたw

 

黒髪にしてますますセクシーになった増田さんの[ON]はネタパレや少クラなどのお仕事。[OFF]は海外のお友達とのお話でまっすーらしいカワイイエピソードです

 

大忙しのリーダー小山さんの[ON]はドラマとキャスター。[OFF]はそんな忙しい時間に見つける空き時間です。小山さんって小さな幸せを見つけるのが上手い人なんだなぁ~

 

4人とも15周年についてもお話してます。

印象的だったし個人的に安心したのが15周年を通過点、と捉えていたこと。それって先を見てることだと思うので。盛り上げてお祝いするのはファンが、進み続けて次のステージへ引っ張って行くのは4人が、ってそんな関係が素敵だと思っています!

 

『テンパってるJ』もNEWS。

マンガのために頑張るまっすーwと水スプレーでおぼれる小山さん、千秋楽に行く許可をとるてごちゃんとパイプ椅子での観劇を告げるシゲちゃんが見られますw

 

duetも今日発売です♪NEWSの表紙を目指してぜひ!!

 

 

☆おまけ☆

重要参考人探偵
f:id:yuraa:20171107103813j:image

面白くて毎週見てます♪

 

イッテQ!

秋ならではを聞かれて…
f:id:yuraa:20171107105450j:image

栗!栗!ときて…


f:id:yuraa:20171107105534j:image


f:id:yuraa:20171107105805j:image

サバゲーww

涼しくなってきてサバゲーには良い季節のようですw

夏はナイトプールで秋はサバゲー。振り幅凄いねww


f:id:yuraa:20171107105737j:image

楽しそうでなによりですw