テゴマスのらじお ~11月8日~

 

 


f:id:yuraa:20171109125243j:image

てごちゃんバースデー週ですね~♪

RlNGで小山さんが一足お先に愛情たっぷりにお祝いしていましたね。

まっすーもマスヒツ内でおめでとうを贈っていましたね!

まぁ、当の本人はサッカーアースの取材でメキシコにいるみたいですが。

11日当日が幸せな1日でありますように。

 

さてテゴマスのらじお、全部ではありませんが書き残しておきます。

『ハロウィン音楽祭について    メイク時間はどのくらい?仮装はどうやって決めたの?』

手     それぞれ4人が好きなのやっちゃおーかって話になったのよ。4人ともで揃える案もあったんだけどそれぞれでいいかなって。 

増     元々Weeeekは決まってたの。仮装する内容は前回よりセットが明るいって言ってたんだよね?(手     そうね)セットがポップでカワイイ感じだから前みたいな感じじゃなくていい、みたいなオファーだったよね 

手     そうだね

増     前回は仮装して下さい、だったけど今回は仮装しますよね?みたいな感じだったよね? 

手     そうだね 

宮     お願いじゃなかったんですね? 

増     前回の方が強めのお願いだったよね?

手     そーだね。仮装して歌っていただけるとって感じ、前回はね。

増     今回はやる方はやるんだけどやらない方はやらないんでって。NEWSもどうですかねー?みたいなオファーを頂いてみんなどうなの?で、やりますってなって。みんな各々だったよね?(手     各々!)だから別に誰とも話してない

手     なんなら前回リハーサルのときにこいつこれやるんだって知った感じ

 増     なんならマネージャーさんとも話してない。オレらはJEの音楽プロデューサーさんと個々に話をして、これやります、衣装さんにもオファーして。メイクさんになんの話も通ってなかったときはちょっとね?(手     そうね)それはやっといてよってね。だって手越本当は白塗りするんでしょ?とかメイクさん言ってたよね?

 手     そうそう。いや、白塗りじゃねーしって。花魁風にしたかっただけで

 増     京都のやつでしょ?

 手     舞妓さんになっちゃうじゃん。ありがたいことに2年連続オファー頂いたじゃない?だから来年のこと考えておかないともうないのよ、ネタが。

 増     あっ、じゃあ前のとき考えたの?次はこーかな?って

 手     いや、オファーもらってから考えたよ。でも来年のはもー考えておかないと。ないんだよ!

 増     アビーくんの隣に今女の子いるから女の子やれば?

 手     えっ?またアビーくん着るの?

 宮     あははははは

 手     だから何にしよーかなって考えて閃いた

 増     手越そういうとき結構早いもんね?

 手     そうね。ただ色んなハロウィンパーティーとかライブが開催されてるから誰かがやっちゃってんのよ。で、花魁もこれチャンスだと、誰もやってない、と思ったらまさかのラルクhydeさんがやってたらしいよw(宮     えーーー)オレ今ヘアメイクがラルクhydeさんと一緒なのね。前日に取材で会ったときに「オレハロウィン音楽祭で花魁やるんだ」って言ったら「hydeくんもやってたよ」って言われてガビーーンってなるよね。

 増     知らずにだもんね

 手     知らずに。ガビーーンよ。でも発注しちゃってるし変えられないじゃん前日だし。だから調べなきゃ駄目だね

 増     オレ調べてもらったよ。アビーくんいないかって

 手     ウソ!?調べてもらったの!?それ頭いーねー!

 増     今までアビーくんをやった人がいるかって言っていないってなったからなんで誰もやってないのよ!って言って

 手     一番ね。カウントダウンTVご覧の皆さんって1度は言いたいセリフだよね

 増     そうそう。それでアイツを

 手     メイク何分くらい?

 増     2分くらいですよ

 宮     早い!w

 手     だろうな

 宮     まぁ書くだけですからね

 手     オレ1時間弱くらい。鬼龍院くんと一緒に歌ってすぐ次のメイクに切り替えないと間に合わないからNEWSのに

 増     あれ変えてたんだ。1回落とした?

 手     そうよ

 宮     普通でしたもんね

 手     毎年楽しみだよね。仲良いスタッフに来年も考えておくから声掛けてね~って言った

 

てごちゃんのヘアメイクさんとhydeさんのヘアメイクさんが一緒と聞いて色々納得しました。

 

『チャラい、が広辞苑に掲載。意味は派手で安っぽい、どう思う?』

増     チャラいって言葉が合わなくなってくるってことだね

手     合わないなぁー!残念だね

宮     表現出来なくなっちゃいますね

手     表現出来なくなっちゃう

増     チャラい、って安っぽいかな?

手     そういう意味で使ってる?誰が決めたのこれ

宮     有識者ですよ

手     有識者w

増     チャラい、って言葉が使われてるから載せましょうって

手     語源何なんだろうね

増     チャラチャラしてる?

手     チャラチャラしてる、だったら安っぽいじゃないじゃんね

増     う~ん

宮     そっか~

手     何なんだろうね。「この結果いかがですか?」どーでもいーですね!w

手・宮     あははははは

増     はい次ーー!!

 

もしチャラチャラしてる=チャラい、だったらチャラい、が安っぽいって認識はないなぁ~

 

『増田さんのギャラはクッキー!?』

(貯金方法ありますか?のお便り)

増     オレとか基本的にギャラとかもらったものあるじゃない?あれクッキーでもらってるからね、基本的にはw

ーーーーーブース内混乱中wwーーーーー

手     えっ!?クッキー!?ww

宮     えっ!?ツライツライツライww

手     ツライツライww

宮     ツライツライツライツライツライww

手     クッキーでもらってるんだとしたら危ないw

増     今自分で言い始めて1番にオレが笑っちゃうっていう

手     地獄だよw今のくだり地獄wクッキーでもらってるんだとしたらよく16、17年続けてるな

増     20年だよ!!w

手     あーwそーですかw

増     一瞬さぁ2人がはぁ?みたいな顔してるからさぁw

手     クッキーって何だろーってw

増     ちょっとメルヘンな感じで

手     電子マネーとかなのかな?と思って。逆に電子マネーとかでもらうもらい方あるんだぁーって思ってw

増     キャンディとかそっちのねw

手     ビックリしちゃった

増     やべーヤツ見る顔で見んな!!w

 

イチゴ、マシュマロとはまた違ったメルヘン増田さんwでも失敗ww

ちなみに2人とも決まった額の貯金はしていないそうです。

 

最後に。

増田さん、おめでとうございます‼

いつまでもカッコ良くセクシーなまっすーでいて下さい♪