☆Happy Birthday☆ ~手越祐也~

 



f:id:yuraa:20171111001855j:image

てごちゃんお誕生日おめでとう!!

 

私がファンになった頃から比べるとぐっと男らしく、強く、カッコ良くなったね。

特にここ1、2年は男としての魅力が上がってる気がして30前の男のカッコ良さを見せつけられました。

本当に素敵!!

どうかこれからも自分を見失わず、他人の境界線に惑わされず手越祐也らしくいて下さい。

そしてこれからも走り続けて下さい!

走れるところまで走って下さい!

手越祐也を誰よりも理解してくれている3人がこれからも落とし物を拾い続けてくれる。

並んで、時には前に出て走ってくれる。

だから前だけ見て行けるところまで行ってほしい。

だってその方がカッコイイでしょ?

 
f:id:yuraa:20171111001622j:image 

30歳おめでとうございます!

いつまでもキラキラの手越祐也でいて下さい。

そしていつまでも応援させて下さい!

30代も幸せでありますように…

 


f:id:yuraa:20171110230536j:image