ネタパレとドラマとwebと。

 

 

てごちゃんお誕生日前日から浮かれていた私。0時を待ちわびていた私。

てごちゃんお誕生日で頭がいっぱいのところに更に浮かれるような事が次々と舞い込んできました!

情報量が多いよ!!

11日を迎えてから落ち着いて整理しましたよ。

 

まずはネタパレ↓


f:id:yuraa:20171111194617j:image

増田さん髪切ったーーーーー!!

しんどい。しんどいです、増田さん!

どこまでもカッコイイ。


f:id:yuraa:20171111194646j:image


f:id:yuraa:20171111194705j:image

もう髪が短くなってもただの爽やかでカワイイまっすーはいませんね。

隠しきれないセクシーな増田さんが駄々漏れしてます。

てごちゃんのお誕生日に素敵なプレゼントをありがとうございます!!

 

 

重要参考人探偵、今回斎坊っちゃんはお見合い中↓
f:id:yuraa:20171111194722j:image

あの推理があまり披露されなくて寂しい…

次週は…
f:id:yuraa:20171111194914j:image


f:id:yuraa:20171111194928j:image

引っ越しアルバイトで殺人、だそうです。

斎が活躍しますように!

 

 

最後にweb、『KEIICHlRO』。

また凄いのぶち込んできたよ、この2人。

テゴグラスが霞むほどの2つの手。愛し過ぎる。どうかその手で目指すものを掴み取って下さい!

……それにしても私より断然白く綺麗な手…カワイイねぇ~デレデレ

あざといのよ。あざといけどそれもひっくるめてカワイイのよ。デレデレ

ありがとう小山さん!!ありがとうリーダー!

いつまでも誰よりもてごちゃんを甘やかし溺愛して下さい!

 

手の写真は持ってなかったのでパンツの写真載せておきますw↓
f:id:yuraa:20171111230159j:image

 

 

そしてさっき確認したら更新されていた◯◯。テゴマスがテゴマスでテゴマスのままでした←えっ?

もうてごちゃんは増田さんがいれば一生大丈夫な気がします。これからも増田さんは唯一無二の相方を支えてくれることでしょう。

どうかどうかこれからも肩を並べて歩いて下さい!
f:id:yuraa:20171111225052j:image

増田さん、◯◯の更新も『おめでとう』を言いたいがためでしょ?腰の話はおまけでしょ?←勝手な妄想w

『増田貴久の手、腰』=増田貴久のてごし、でしょ?そういうの好きw

相方愛が重いね、まっすー。好き。

てごちゃんが読まないであろうweb.にまでおめでとうメッセージを残すなんてテゴマスは尊い……←当然LINEはしてる前提

 

今日はてごちゃんのお誕生日とweb.の更新で幸せなな1日でした!