新年のお仕事! ~NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO~

 

 

嬉しいお知らせが飛び込んできましたよ~♪

村上くんと有働さん司会のNHKの音楽番組にNEWSの出演が決定しました!!↓



こちらの番組は2020年の東京オリンピックパラリンピックに向けて音楽を通して世界中に日本を知ってもらおう、という音楽番組です。

 

元旦、2日がNHK WORLDで8日にはNHK総合でも放送されるようです。←こちらの日程等は必ず公式HP↑で再度ご確認下さいね。

 NHK WORLD放送の視聴方法はこちら↓



2020年の東京オリンピックパラリンピックにNEWSとして関わりたいと言っていたてごちゃん。ここから繋がっていけばいいなぁ~

 

そして…スウェーデンデビューのテゴマスも何か歌うかも!?と期待せずにはいられない!!