サッカー☆アースとevery.

 

 

まずはサッカー☆アース↓
f:id:yuraa:20171113214051j:image

 

てごちゃん初めましての地メキシコへ~↓
f:id:yuraa:20171113214122j:image

海外ロケの度に思うけどオープニングのイッテQ!感が凄いw


f:id:yuraa:20171113214319j:image


f:id:yuraa:20171113214336j:image

初めての国でてごちゃんウキウキ♪

 

お仕事中↓
f:id:yuraa:20171113214424j:image
f:id:yuraa:20171113214457j:image

高地だから酸素が薄いんだね。頭痛がしたそうです。

てごちゃんの雑なポンパがカワイイ!

 

特例でてごちゃんなんとピッチで観戦!!↓
f:id:yuraa:20171113214631j:image

 

さていよいよ本田選手にインタビュー出来るか!?↓
f:id:yuraa:20171113214756j:image

これ、スタジオもビックリしてたけど私もビックリした。てごちゃん本田選手、はじめましてなんだね。


f:id:yuraa:20171113214942j:image


f:id:yuraa:20171113215000j:image

 

 

 

every.ではてごちゃんのCWCキャスター就任とテーマソングKlNGDOMについて↓
f:id:yuraa:20171113173712j:image

手越祐也さん(30)。30って表示に違和感あるね~w。とてもじゃないけど30歳には見えない。

every.への出演を心待ちにしています。

 

 

KlNGDOMについては小山キャスターから↓
f:id:yuraa:20171113174911j:image

「アスリート達が壁を超える瞬間を描いている曲」だそうです。

早くフルで聞きたいなぁ~♪

 

 

メキシコ、お疲れ様でした♪
f:id:yuraa:20171113174700j:image