テゴマス スウェーデンデビュー11thおめでとう!

 

 

ギリギリ!!

間に合わないかと思って焦りましたが……


f:id:yuraa:20171115234512j:image

テゴマス、スウェーデンデビュー11thおめでとうございます‼

 

私はテゴマスからのNEWSファンなのでやっぱりテゴマスには特別な想いがあります。

 

まっすーの声にはやっぱりてごちゃんだし、てごちゃんの声にもやっぱりまっすー。

これは本当に不思議な縁だけど、運命とはそういうもの。

 


f:id:yuraa:20171115235223j:image

 

2人が並んで歌っている姿を見るのが好きです。

お互いがお互いを尊重し合っているからこそ並んで歌える。

並んで歌う、ということは簡単ではないから運命とは不思議なものです。

 

テゴマスの活動を素敵なハーモニーをいつまでも待っています。

 

『何年経っても色褪せないような大事な大事な一日にしよう

もう二度と同じ日は来ないから』

 

2人がステージに立った日は何年経っても色褪せることがない大事な大事な一日です。


f:id:yuraa:20171116001234j:image

おめでとう、テゴマス!!

これからもずっとファンです。