SPA!

 

 

人生初のどうぶつの森を始めました!

スマホでゲームすることなんてほとんどないけど、やってみたらカワイイ~♪癒される~♪画像綺麗~♪とハマってます。

 

さて、発売日から少し経ちましたのでSPA!を少しだけご紹介。


f:id:yuraa:20171204213849j:image

 

写真素敵!!増田さん素敵ーー!!←手越担です

では40代になるまでに達成したいことをどうぞ↓

手越     結婚したい(笑)

増田     40代だったら、結婚している可能性は十分あるよね。

手越     俺はすごい子供が欲しいんですよ。最近、同世代の友達が出産ラッシュで、お祝いとかで遊びにいくと、もうかわいくてかわいくて…。

小山     そう。そのせいで最近、子供を抱いた手越の写真がメンバー全員に頻繁に送られてくるからね。

加藤     ちなみに小山さんはどんな40代にしたい?

小山     自分の名前がつくような情報番組をやってみたいかな…。

増田     えっ、『コヤマ屋』とか?

手越     それ、実現しそうじゃない?シゲは35歳までに何かの文学賞を取ってよ!芥川賞とかさ!

加藤     いやいや、そんな簡単に取れないだろ!

増田     でも、村上春樹さんのノーベル文学賞みたいに毎年話題になったらカッコいいよね。

加藤     そう、あれが一番カッコいいよね。

手越     何か憧れてる賞とかないの?

加藤     個人的には本屋大賞にずっと憧れてるから、40代のうちに自分の本が本屋大賞の8位とかに入ればいいかな(笑)

小山     いいねー。じゃあ、まっすーの40代に向けての抱負は?

増田     俺は健康かな(笑)

加藤     それ、地味に一番大事だね。

小山     あはは。でも、まっすーは服が大好きだから、40代は洋服の仕事が増えているといいよね。

手越     ファッション評論家とか。あとは、自分のブランドを立ち上げちゃうとかね。

増田     服もそうだけど、演出とか、裏方的に何かを外側から見ることが好きだから、将来的にそういうものが仕事になってたら嬉しいかなあ。

手越     そしたら、まずは3年後の東京オリンピックの演出に立候補してみるのがいいんじゃない?

増田     それ10年後じゃないし、プレッシャーがすごすぎるだろ!でも、40代のときにもNEWSが「カッコいい」と思われる存在であるように、演出面や衣装面でも、いろいろ努力していきたいかな。

 

これはほんの一部。

15周年のこと、シゲちゃんの本のこと、ソロ活動のことなど満載のインタビューです!

写真も素敵だからオススメですよ~