TVガイドAlpha EPISODE JとTVガイド

 

 

こんばんは♪

Mステの曲、発表になりましたね~

『EMMA』

てごちゃん宅のEMMAちゃん、TVでパパが歌うEMMAを聞くのは初めてかな~?パパの声に反応してたらカワイイ!

 

そしてもう1つ。

NEWSICAL、『手越祐也の挑戦』がUPされています↓

これから順番にUPされるようです♪

 

 

さてTVガイド Alpha EPISODE J

シングルの選曲、ライブの打ち合わせ、少クラでの個人プロデュースから新曲LPSと15周年のことまでインタビューに答えていて読みごたえがありますよ~

 

その中からほんの一部だけ4人それぞれ違ったインタビューをご紹介↓

小山慶一郎     新曲LPSについて

聴いてくれる方の1日の始まりを彩るような曲だなと思った。朝、眠い中なかCDをかけて、今日も笑顔でいようとか、自分に優しくいようとか、そういうふうに自分に優しくなれる曲だなと。

 

増田貴久     少クラ増田貴久プロデュース回について

手越が一発目でゲストを呼ぶっていう大きな企画をやったから、俺がプロデュースする時に、プロデューサーさんが「せっかくだから一曲作っちゃえば?」って言って。曲を作ろうっていう企画をもらったときは「みんながいいならいいけど」って俺は答えて。プロデューサーがみんなに聞いて、「ぜひ」ってなったみたい。

 

加藤シゲアキ     15周年イヤーについて

15周年おめでとうって言われる側ではあるけど、僕らとしてはそう思ってくれる人への恩返しの年になるというか。ずっと応援してきてくれたり、支えてくれた人への恩返しって言う意味で、ひとつ成長したNEWSを提供できたらいいなと思うし。

 

手越祐也     シングルの選曲について

NEWSのプロデューサーは長い間一緒にやって、俺らのことをよく知ってるしさ。俺らの声色だったり、音域とかだったりを全部知ってるわけだから。それぞれのメンバーが生きるところとかもね。そういうのを考えて、こういう楽曲があったほうがバランスがいいんじゃないかって選んでくれてるから。

 

 

TVガイド お正月特大号

こちらは話題も色々。個人のお仕事やツアー、15周年など。

 

他にも腕相撲、握力検査、ボールつかみ&力こぶ、のカワイイ写真がありますよ~!!

ぜひぜひAlphaと合わせて読んでみて下さい♪オススメです!