今月のポポロ、好きです!

 

 

おはようございます! 

今年ももうすぐ終わり。

大掃除も無事に終え、すっきりした部屋でやることは年末感もなくwポポロを読んでいます。

 

NEWSはMANY THANKS TO YOU
f:id:yuraa:20171227204401j:image

一年分のありがとうをメンバーと4人それぞれが選んだ方へ伝えています。

 

メンバー以外への『ありがとう』は、小山さんは玉森くんと古川さん、てごちゃんはファンのみんなと後輩たちへ、増田さんはKAT-TUNと洋服wへ、シゲは両親とファンのみんなへ。

お返事コメントがある方もいるのでぜひ購入してみて下さい♪

 

では各々一人だけご紹介(一部省略してます)↓

小山慶一郎

【to シゲ】シゲちゃんは、今年よく働きました!よくがんばりました!僕が忙しいときは帯番組やドラマだったから、みなさんに大変だねって言ってもらうことも多いんだけど、シゲはそうじゃないよね。でも執筆活動は毎日やってるし、“自分との戦いが書き終わるまで続く毎日”を送ってるわけだよね。それってすごく伝わりづらいがんばりだと思うんだよね。舞台もやって、ドラマもやって、コンサートもやって、本も書いて…毎日シゲが戦いながら書いた本なんだよね。親友として、メンバーとして、言いたいです。「おつかれ」。

 

手越祐也

【to 増田さん】増田さんとは、ここ2~3ヵ月はいろいろ話してるよね。今まではパーソナルな部分とかを話すことは、あまりなかったんだけど、最近はよく話してる。自意識過剰かもしれないけど、増田さんが俺に頼ってくれてる感があるから、俺も頼りたいし、寄り添いたいと思ってるよ。「手越はどう思う?」って意見を聞いてくれるとやっぱりうれしいし、メンバーの関係性としてもすごくいいと思う。テゴマスって性格が真逆。でも仕事のパートナーとしては合うし、面白い組み合わせだよね。あ、いつになくマジメな話しちゃったな(笑)。

 

増田貴久

【to 手越】この前、手越と共通の友だちに街でたまたま会って、「手越に写真送ろうぜ」ってふたりで写真撮って送ったんだよね。そしたら手越から海外ロケに行ったときのものらしき写真が送られてきたんだけど…ちゃんと説明聞かなきゃわかんないような写真だったから困ったよ。お返しに写真を送ってくれたのはうれしいけど、あの写真はいったい何だったの?

 

加藤シゲアキ

【to 手越】手越は2017年もいろんな意味で元気だったと思います(笑)。そしてお互い30歳になりましたね。30歳になって、何か変化はありましたか?これからも同い年同士、大人の男としてがんばっていきましょう。お互いステキな30代を過ごせるよう、助け合っていきましょう!

 

最初に書いた通り他の『ありがとう』もぜひ読んでほしいです。

小山さんのてごちゃんへの貸しは何なのか、てごちゃんから後輩たちへのがんばれ!は何なのか、増田さんの2017年洋服との関わりはどうだったのか、シゲからファンのみんなへのメッセージは?

 

2018年もNEWSが頑張れるように応援させて下さい!!シゲは頑張り過ぎないでー!透けちゃうからさw

 

☆おまけ☆

まだ読んでないザ・テレビジョンCOLORS、表紙だけでも買って良かったと思える1冊です↓
f:id:yuraa:20171227204434j:image

 

↑いつもありがとうございます!