雪だるまつくろ~♪ ~TVガイド~

 

 

こんばんは★

ちょっと暖かかった今日。このまま春に向かっていくといいなぁ~、なんて思いましたがまだ1月。月曜日にはついに私の住むところでも雪の予報が!まだまだ春は遠そうです…

 

 

TVガイドは『冬の朝の過ごし方と雪にまつわる思い出について』のインタビュー。

グラビアはベッドで4人と個人で撮影。オススメは4人がギュッとベッドに座ってるシーン。増田さん、小山さん…色気駄々漏れ過ぎてR指定になりそうです!!

 

そんな増田さんの朝は…『家を出る1時間前には起きてまずはカーテンを開けて天気を見て口をぶくぶく。それから常温のお水を飲む』その後と雪にまつわる思い出は雑誌を読んでみて下さい。

 

小山さんは…『事務所のオーディションを受けたこと。ちょうど雪が降ってて雪の中家を出て周りに雪が積もったNHKに入っていった』冬の朝の過ごし方とその他の雪にまつわる思い出は雑誌で。

 

てごちゃんは…『朝の過ごし方は1年を通して変わらない。自分の部屋は暖かいから暖房も入れない。ワンコの部屋だけ、外出するときはつけてあげるくらい』朝起きてから家を出るまでにすること、雪にまつわる思い出は雑誌で。

 

シゲは…『朝イチにテンションを持って行ってないんだよね。移動しながら徐々に上げていくって感じだから、朝は最小限の状況でいたいの』朝のルーティーン、雪にまつわる思い出は雑誌で。

 

企画は『靴下で雪だるまを作ろう』
f:id:yuraa:20180118221758j:image

まず!企画、可愛すぎない!?

30代4人で雪だるま作るんだよ!?

…スタッフさん、最高です!ありがとうございます!!

テゴシゲがとーーってもカワイイ!これはぜひ見て欲しい!まっすーのオシャレ雪だるまにも注目ですよ。

 

さて。LPSですが…フラゲ日から1位ではありますが数字はちょっとキビシイ!1週間後どうなっているかはまだまだもちろん分からないけど。

9月、4人と会えますように!

大好きな4人が自分たちが思い描く15周年を迎えられますように。

madoromi、オススメですよーーー

 

1つ前のブログ、たくさんの方が読んで下さっているようでありがとうございます♪

 

↑いつもありがとうございます!