残念…と音蹴杯2018結果

 

 

こんばんは。

 

ここ2、3日『仕事』とは何なのか。『プライバシー』とは何なのか。『芸能人』とは何なのか…そんなことを考えています。

知らせる必要のない・知りたくもない、S級のプライバシーを暴いて晒して一つの大切な才能が表舞台から去った。

私が言いたいのは事実云々でもなければその事に対して良い悪いの議論でもない。大体他人が口を出せるようなことではない。先程も書いたようにS級のプライバシー。口を出せるのは本人と関係者だけ。

そうではなくて世間の目に晒すことにどのような意味があるのか全く分からない。そのインタビューにどのような意味があるのか全く分からない。

一番分からないのはいつも『何のために』。

何のために撮って、何のために書いて…

何のために?何のために…?

分かりません。

 

『仕事』をした人達は満足とやりがいを得たのか。『芸能人』はどこまで『プライバシー』を放棄しているとみなされるのか。

 

一週間後、一ヶ月後、一年後…世間はもうこの出来事をわすれているかもしれない。

でも。

表舞台から去った才能は戻らない…

 

私も自担がヤンチャなもので載るはしかも規格外なのでインタビューには答えるは『余計なお世話』のお陰?で知りたくもないことを知らされてきましたがこれってどうなんだろうなっていつも思っていました。

表現の自由はあるのにその表現を止める自由はないの?芸能人だから?

じゃあ私みたいな一般人は?表現の自由は理解してます。だったら私にも見る・見ないを選択する自由を与えて欲しい!自分で選ぶからそれまでは一切分からないように鍵でも書けて文章も写真も見えないようにしておいてよ!って。

どさくさに紛れて自担のことも書きましたが。今報道されていることとその結果引き起こされたこと。『仕事』をした人たちの責任は軽くはない。

 

 

さて、気分を変えて。

規格外の自担、てごちゃん今日は【音蹴杯】でした。

TGSは昨年優勝、てごちゃんMVPでしたが2018年は…準優勝!!てごちゃん悔しいね!これ最後PKだからね、確か。

今年はオープニングマッチがあったようでてごちゃんはミスチルの桜井さんと同じチームで10番。楽しめたかな?

お疲れ様でした。また来年も頑張って!!

詳しくはこちら↓

音蹴杯

f:id:yuraa:20180120235828j:image

 

↑いつもありがとうございます!