少年倶楽部プレミアム 2018.1.19

 

 

こんにちは。

遂に私の住む地域も雪が。

朝少しだけ雪が降っていて予定より早い!?って思ってたらビックリ!かなり積もってる。

雪で喜んでいた子供の頃が懐かしいです…

お帰りの遅くなる方は気を付けて下さい。

 

 

少年倶楽部プレミアムは滝沢くんゲスト&ロケ回。…なのに!!

小山さん、お休みです…

こればっかりはね、しょうがないですね。一番悔しいのは本人だしね。

 

ロケはすみだ水族館

小山さんがいない分、しっかりまわしてたのはシゲ。

私、シゲのMCが好きなんですよね~。小山さんには小山さんの良さがあるようにシゲにもシゲの良さがあるんですよ!

小山さんは本当に観てるこっちが分かるくらいしっかり時間(尺)を気にしながら、ゲストの方、特に先輩には気を使いながらまわしていく。ゲストへの敬意が見えるMC。

対してシゲはとても自然体。グループでツッコミとして鍛えられたからかどんな事もしっかり拾うねw滝沢くんに話題を振って話を聞きつつテゴマスの話も逃さない。もはや聖徳太子よw面倒なテゴマスをしっかり見つつ話も聞いて回収することも忘れない。頭の回転が早いんだなぁ~

どちらも良さがあるからどちらが、ということではないですよ。

 

歌もロケも3人で頑張ってた!

歌は特に大変だったろうなぁ~。歌割り一時的に変更するんだもんね。madoromiのような歌を聞くとより一層分かるけど、シゲは本当に歌伸びた!執筆してドラマやって。その中でも努力したんだろうなぁ~。

4人のmadoromi披露も期待してます♪

madoromi、まだお持ちじゃない方!!ぜひ。

 

↑いつもありがとうございます!