感謝の気持ちで…

 

 

 

今回NEWSの『BLUE』は日テレ系W杯テーマソングでありながらNEWS15周年の記念すべきCDになりますね。(もしかしたらこれからアルバムが発売されるかもしれませんが)

 

私は今回に限らずCDでもDVDでも確実に手元に届くように店頭予約をしています。

それはもちろんNEWSの歌が好きで彼らのファンであるから、というのがありますが一番は『感謝』なんです。

 

いつもありがとう

これからもずっと応援させて下さい

 

その気持ちを伝える手段が私にとってはCDの購入なんです。

 

長くブログを読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、私はテゴマスファン歴は長いもののNEWSは脱退報道が出たときからなんです。活動休止中になんて変わってるかもしれませんがそれからずっと4人に感謝してます。

ファンを思って作ってくれているライブも、届けてくれる気持ちも。

全てにありがとうって思ってCDを購入してます。

もちろんCD発売後増田さんからの「一位ありがとう」も聞きたいですしね♪

増田さんからの「ありがとう」を聞く度に良かった、届いたかな?って思ってます。

 

 

ライブがあって舞台があって。

グッズもほしい!ゲームに課金もしたいw

EPCOTIAからNEWSファンのお財布は大忙し!

でもCD購入が後回しにならないように、「ありがとう」が伝わるように。

それから今回は15周年、たくさんの感謝を込めて少し多めに予約しました。車内でも実家でも聞くしね。


f:id:yuraa:20180528225124j:image

  

もし。

CD迷っている方がいたら『おめでとう』と『ありがとう』の気持ちで一枚どうでしょう?

 

↑いつもありがとうございます!