2つのことを感じました

 

 

今日までたくさんの情報が流れました。

Twitterを始めたばかりだったので今まで以上に情報が入る。良いことも悪いことも。

正直怖いなぁと思いました。

でも私と繋がってくれた方々は皆さん優しくてNEWSが大好きであたたかい気持ちを持っている方ばかり。

このブログから来てくれた方もいて今までこんなあたたかい方が読んでくれていたのか、と思いとても嬉しかったです。

 

前置きが長くなりましたが…

今日までに私が感じたことが2つあります。

 

1つは『ファン』について。

NEWSのファン全員が4人ともを応援しているわけじゃない。

誰を好きで誰を応援するかは自由。

でも悪口を聞いたり見たりするのは辛いです。

特定のメンバーのファンでもその人はNEWSの一員でNEWSのメンバーとして活動してるんですよね。

こういう時代です。もしかしたら自分のファンが大切なメンバーを悪く言っているのが目に止まってしまうかもしれない。

自分のファンがメンバーを中傷してる、そんなことが分かったらどう思うか。

自分の好きな人がファンのことで悩むようなことがありませんように…

もちろん私も気を付けなければ!

 

2つ目は『感情の向く方向』

自分の大好きな人たちがこうなって私も辛いです。悲しいです。

でもその感情の向かう方向を間違えてはいけないと自分自身に言い聞かせています。

だって本人たちは事務所が決定した処分にしたがいそれぞれの日々を送り始めているから。

皆さん色々な考え方、気持ちがあるから強制なんてもちろんするつもりもありません。

ただ大切な時間をどうやって使うか。私は出演させて頂いているお仕事の継続のお願い、に使いたいと思っています。

4人のNEWSが揃い、ステージに立つのに必要なのは誰かを攻撃することではなく戻ってこれる場所を守ることだと感じたからです。

 

随分偉そうなことをたくさん書きました。

皆さんそれぞれ考え方があってそれぞれの気持ちがある。

だからこれはひとりのNEWSファンである私の気持ちだと思って読み流して頂けたらありがたいです。

 


f:id:yuraa:20180609224003j:image

 

今までもこれからもずっと4人を応援します!

これからもたくさん応援させて下さい!