情報の選択と気持ちの選択

 

 

一つ前、二つ前のブログをたくさんの方が読んでくださっているようでありがとうございます‼

たくさんの☆やコメントもありがとうございます‼

バタバタしていましてなかなか更新出来ませんでしたが今夜は書きます。

 

 

自分がどうしたいか、どう思ってどう考えてるか。

それはじっくり自分の気持ちと向かい合ってみればいいんだと思います。

それで出した答えは誰にも否定されないし、誰にも非難されません。

自分が決めた答えは全部正解、なんだと私は思います。

 

SNSでは色々な情報が溢れています。

本当に色々ですよ!

だからネガティブな情報ばかりじゃないんです。

せっかくならカワイイ4人、カッコいい4人を探すのに時間を掛けてみて下さい!

たくさん見つかりますよ!!

 

目を奪われるようにネガティブなネットニュースをクリックするのは危険です。

どんな気持ちでクリックしたか、読んだのか。相手には分かりません。

分かるのはクリックした、という事実だけです。それは興味関心がある、とカウントされてしまうかもしれません。

もったいない!!

だからクリックする記事は選ぶのが良いと思います。

 

私はよくここでも書いていますがキラキラ輝いてステージに立ってくれている以上、何も裏切られていないし気持ちも変わりません。

でもそれは私が出した私の気持ち。

みんながそうであるわけではないし、それでいいと思っています。

 

 

最後に。

前も書きましたがこういう週刊誌報道で思うことはいつも一緒。

『あなたたちのお友達のお仕事はアイドルですよ!

アイドルとして、の責任や意識が問われるのであればあなたたちも『アイドルのお友達』としての責任や意識が求められるんですよ!

おこづかいほしいなら働こうね!!』

と。

 

私も珍しくちゃんとしたブログが続いたので次からはブログ浄化のためにもカワイイNEWSを書きます♪

今、一時期にランキングから外していますがいつも読んでくださる方には感謝してます。

ありがとうございます。

 


f:id:yuraa:20180613202944j:image