プレ販を振り返る ~NEWS 15thAnniversary LIVE 2018 Strawberry~

 

 

味スタお留守番組の私はプレ販初日に行きました。

15時前に着きましたが雨の中庭スタート。

1時間程並んで中に入れました。

今回感謝したのはまずはプレ販があったこと、そして室内だったこと。

雨の中とはいえほとんど室内で並べたことはとても大きかったです。

結果から言うとトータル5時間以上並びましたがこれが炎天下だったらとてもじゃないけど並べません…

だからそこは本当に感謝してます。

 

話を戻して…まずは5階へ。

5階長かったーー!!!!

私がすぐに7階へ行けると思ったからか…

イヤ、違う。実質長かった。

恐らく2時間は5階にいたはず。ホールの中は曲も掛かってて暑くもなく床はフカフカ

贅沢は言えない、と思ってましたが立ちっぱなしは腰が痛いww

 

そんなこんなで7階へ。
f:id:yuraa:20180812114729j:image

これ見えたら元気になりました!!

だってゴール近いと思いますよね?

ホールの中も見えるし。

が、甘かったw

ここからもまぁ進まない。

やっとやっと辿り着いたここ↓
f:id:yuraa:20180812115008j:image

可愛くてまた少し元気になりましたw

こうやってたまに投げ込まれる飴によって生かされるファンww

ただこの先も期待裏切らず長いww

しかもスマホの充電が少なくなるというピンチが!

 

私は今回クレカ列に並びましたが1時間は並びました…

ただ娘が一緒だったこともあり退屈することもなく良かったです。

フォロワーさんにも会えたしグッズも全部買えた。私は代行をさせていただきましたがそれも行けない方へ少しでも15thグッズをお届けしたい!と思ってお声掛けさせていただいて私も幸せな気持ちになりました!ぜひまたお受けしたい!!大満足な1日でした♡

 

ただ小さい子を連れているママさんや年齢もさまざま。途中で帰る方もいました。

今回の室内のプレ販は画期的でしたが通販も検討して頂けたらありがたいです。


f:id:yuraa:20180812121325j:image

 

Twitterやってます→@yura_diary

 

↑いつもありがとうございます♡