美的 ~15th Anniversary~

 

 

 

こんばんは。

発売日から少し経ちましたので美的↓f:id:yuraa:20180903224735j:image

今月は15th Anniversary Special♡

4人で登場です。

 

NEWSからのThank You Messageやメンバー同士のThank You リレー Messageがあります。

4人それぞれのインタビューから少しだけ↓

小山慶一郎『自分と向き合い、見つめ直しながら、15周年を迎えるに当たり、もう1度力を合わせて一歩一歩進んでいこうと話し合えたのは心強かったです。なんでも言い合えて、楽しいこと、つらいことを共有できる関係性に成長していて。30歳を過ぎて、夢や希望を熱く語り合える仲間に出会えたことに感謝しています。』

 

増田貴久『シゲとはライブ構成やNEWSをどう見せるか話し合う機会が多く、手越は好きなものや自分のやりたいことが明確でわかりやすい。小山はグループ内でそこまで意見を主張するタイプではないけど、周りの状況を瞬時に判断してトークを回してくれます。全くタイプの違う4人だからこそ、NEWSにはたくさんの要素があって、いろんな世界を作り出せるんだと思っています。』

 

加藤シゲアキ『順風満帆より、つらい経験を味わったり、乗り越えた方が距離は縮まるもの。今ではうれしい瞬間も、イラッとした瞬間もいち早く気づけるようになりました。言葉にしなくても気持ちを感じとり、ときにフォローし、ずっと3人に寄り添っていけたらいいな。』

 

手越祐也『4人体制になって絆がより深まったように、ネガティブに陥るときこそ一致団結し、パワーアップしていくグループ。お互い思ったことをため込まず、なんでも言い合える関係性だからうまく行くんでしょうね。どんなことがあっても前を向き、歩んでいくので、こんなNEWSだけどずっとついてきてください。』

 

これも一部ですし、メッセージや写真も素敵なのでまだの方、ぜひ本屋さんへ!!

 

次号はてごちゃん♡

『大好評だったあの企画リターンズです』だ、そうです。もしかして夏頃やったのあの企画!?楽しみです♪

 

いつもありがとうございます↓