テゴシゲ平成史

 

 

 

こんにちは。

 

いよいよ平成史もラスト。

テゴシゲですよ!

お互いの顔が好きな末っ子コンビ。正反対な道を歩んでいるようで似ているところもたくさん。シゲのことを凄いなぁって素直に言えるてごちゃんと本当のてごちゃんの考えを知ろうとしてくれているシゲ。近年の2人は良いコンビです。

では。

テゴシゲ平成史です。

 

 

シゲ    同じ29歳、タメのふたりがここに来てより結束が固くなってる感じ。

「シゲちゃん、あそこもうちょっと歌ってくんない?」

だと「シゲ、あそこちゃんと歌ってよ!」って言われるよりずっと受け入れやすいのはたしか

これは雑誌のインタビューから。

この時期(恐らくグリーンマイルの頃)2人で歌練習することが多かったようです。

てごちゃんはラジオや雑誌、バラエティー見ていてもそうだけど相手を傷つけたりするようなことは言わない。これって大切なこと。

 

テゴ     NEWSの結成以来、今が一番距離が近い。ツアー前に「今回俺たちが頑張ってNEWSを引っ張っていこう」ってメールしたら「俺も同じようなこと思ってた。頑張ろう」って返ってきたね。歌練習もずっと2人でやってきたんだ。アイツ歌伸びたよね。だってすっごく努力してるもん。(2017.5duet)

10年以上一緒にいるメンバー同士がこういうメール送り合うの意外だった。しかもこの2人。

シゲって全然そんなことないのに自己評価が控えめ過ぎるところがあって、てごちゃんのこと羨ましいって思ってるところがあったみたいだけど、てごちゃんはとっくにシゲを認めて尊敬して頼ってるんだよ。だからシゲにメールしたんだろうね。

 

テゴ     シゲちゃんとは今年一番話したよね。心の距離が近づいた気がする。きっとお互いにリスペクトする部分が強いのかもしれないね。

俺たちは常に努力している裏の姿を見てるじゃん。シゲが歌を一生懸命練習してどんどん自信をつけて確実にうまくなってるのを俺はそばでずっと感じているから、そこは本当に凄いなと思うし、俺も負けてられないなって思わせてくれる人ってやっぱり大事だから。だからシゲのことはスゲーなって思う。(ポポロ2018.2)

ほらほらね。シゲはスゲーのよ!!w

こういうの聞くとやっぱり2人は似ていないようでそっくりだよ。

 

シゲ     手越の出ているテレビはなるべく見るようにしてる。(手越の)考えが出てる気がするから。

私がこの年一番嬉しかった言葉。

一生の相方でも優しいリーダーでもなくシゲだから嬉しかった。

同い年で悔しい想いもしたかもしれないけどたくさん努力し続けたシゲだから、新しい道を切り開いたシゲだからてごちゃんに寄り添う余裕も出て来たんだと思う。

きっとてごちゃんはシゲが大好きなんだよ。

 

そして。

こんな2人が『らしい』2人です↓f:id:yuraa:20190422143321j:image

とにかく顔が良い2人だよね。

テゴシゲエマちゃん♡


f:id:yuraa:20190422143459j:image

いたずら好き!

実はシゲも加担することが多い。(もしくは止めないw)


f:id:yuraa:20190422143744j:image

足の裏に落書きされるてごちゃんww小学生かw

シゲちゃん満面の笑みw

ところで。

後ろのテーブルごちゃごちゃ!これ2人で使ってるんだとしたらツアー中の楽屋テーブルの様子が容易に想像つくわw


f:id:yuraa:20190422144915j:image

これは6人時代です。

風邪をひいて寝込んでいる小山さんの控え室にちょっかいを出しに行く2人ですねww風邪がうつらないように準備万端ですよw


f:id:yuraa:20190422145510j:image

これも懐かしい4人になったばかりの頃です。

これトカゲ?だったかな??この後小山さんも被害にあってますw(増田さんは危険を察知して逃亡w)

 

ちなみにテゴシゲに関しては以前こちらで書いていますのでよかったらどうぞ↓

[http://www..com/

 

平成が終わる前に書けたー!ホッとしてます。

元号が変わるまでもう少し。

元号になっても変わらずてごちゃんを愛してNEWSを応援していきますのでよろしくお願いします。

(ブログの方も合わせてよろしくお願いしますw)

 

いつもありがとうございます♡押していただけたら嬉しいです↓