龍玄としさんとの歌唱に寄せて ~テゴマスのらじお~

 

(テゴマス活動に否定的な方、手越祐也の歌唱が苦手な方にはオススメ出来ません。

テゴマスオンリー担ではありません。NEWSもテゴマスも応援しています。

読まない自由があります。)

 

 

幸福な時間でした。

夢のような時間でした。

大好きな人の夢が叶う瞬間を共有出来ました。

 

世界で活躍する方はこんなにも大きくあたたかく優しい。

これが世界中でライブをやり、ファンを魅了してきた方。

私の大好きな人が尊敬してやまない方。

 

『アイドル』のテゴマス、ご自分より随分若い2人、にも一切手を抜くことなく全力で向かい合ってくれた。

素敵なコラボレーションでした。

全ては龍玄としさんの優しさか繋いでくれた時間でした。

 

『ファンはタレントを映す鏡』

龍玄としさんのファンの方々はあたたかい。

私はこの歌唱が嬉しくて幸福でたまらなかったけれど、ファンの方はどう思われているのか心配でもありました。

世界的な方が『アイドル』と歌唱をする。それをどう思い、感じているのか。

でも。

ファンの方々も大きくてあたたかくて優しかった。

ただただ2人の歌声を受け入れて3人でのコラボレーションを喜んでくれた。

耳を塞ぎたくなるような言葉は私には届かなかった。

それどころか今後に期待までしてくださった。

『ファンはタレントを映す鏡』

この言葉が正しく使われたのを初めて見た気がします。龍玄としさんはきっとご自分のファンが自慢なのではないでしょうか。

 

どのくらいの方が今回のラジオを、3人の歌唱を聞いてくださったのか。

そしてどう思ったのか。何を感じたのか。

テゴマスの歌唱をどう思った?

龍玄としさんが伝えてくれたテゴマスの歌唱をどう思った?

3人の歌唱をどう思った?

そして。

この2人が5年もユニット活動出来ていないことをどう思った?

テゴマスとして歌う機会がないことをどう思った?

タイムマシンを聞いてどう思った?

私はたまらなかった。

NEWSもテゴマスも大事で大切で大好きだからたまらなかった。

あとどのくらい?

ファンがあと何をどのくらい頑張ったらいい?

あと何年必要?あと何年待てばいい?

大好きな人たちに会えるまであとどのくらい?

 

(ここからは手越祐也の歌、に重きを置いて書きます。)

手越祐也が音を外すとNEWSの歌が途端に下手に聞こえる。

手越祐也のビブラートは煩くしつこい。

手越祐也ディストーションボイスはただ怒鳴ってるだけ。

手越祐也はとにかく声が大きく他が聞こえない。

 

歌番組がある度に言われてきた言葉の数々。

同じNEWSファンから言われる言葉は鋭い刃物のよう。

それでも手越担が大っぴらに声をあげないのは何でだと思う?

それは彼の歌が大好きで信頼しているから。

そこには揺らぐことのない自信があるから。

龍玄としさんとのマスカレイド、どう聞こえた?

どう聞いた?

どこに彼の努力を見た?

ビブラートをどう聞いた?

1音目をどう感じた?

龍玄としさんの曲、歌をご一緒させていただくことへの感謝の証を感じとれた?

そして龍玄としさんの言葉を聞いて何を思った…?

上手いって何?ボーカリストって何?

あんなに素晴らしい方が歌い、伝えてくれた言葉が少しでも多くの人に届きますように…

 

てごちゃん、あなたの夢が1つ叶ったこと私は本当に嬉しい!

ファンになって10年。

まだまだ夢が叶う瞬間を共有出来ますように…

最後に。

龍玄としさんとファンの皆さん、本当にありがとうございました!

嬉しくて幸せです!

 

いつもありがとうございます♡押していただけたら嬉しいです↓